2010年02月11日

0213 大会

2月13日に大会にエントリーしました!

【会場】FUTSALDAIBA(お台場の大江戸温泉の裏にあるフットサル場)

【時間】13:00〜17:00

【カテゴリー】ウルトラビギナー

【競技規定】日本サッカー協会「フットサル競技規則」を基本としますが、
いくつかの「ローカルルール」※を適用します。 
※ローカルルール 1
女性の方の得点は2倍!
※ローカルルール 2
2ファウルルール(3ファウルより第2PK)

【競技方法】6チームリーグ戦

【試合時間】7分ハーフ(当日変更の可能性あり)

【順位決定】勝ち点→得失点差→総得点


当日は寒くなると思うのでしっかり暖かい格好でお願いします!

それから早めに来て体を温めておきたいので、集合時間を12:15現地集合にしたいと思います!

大会後には飲みにも行きたいと思ってます!
posted by rooney(sub) at 15:51| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 大会情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

0212 練習日

今週は金曜日開催です!

2月12日(金)大崎の品川スポーツヒルズCコートにて10:30からやりたいと思います!
今回はコートの予約の関係上11:30からBコートに移る感じになります!

先週は3チームでゲームが出来るほど人数が集まり、かなり充実した練習になりました。

今週もたくさん集まることを期待してます!
posted by rooney(sub) at 05:03| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 活動スケ汁 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。