2005年12月05日

1203 結果報告!!

1203ブログ用1.jpg
2005年12月3日 大井町

1203ブログ用2.jpg
祝・新郎初ゴール!!

1203ブログ用3.jpg
得点を呼ぶ男(左の人です)

文章はじっくり考えてくるのでとりあえず写真掲載と結果報告します。

第一試合 0-1 敗北。
第二試合(フレンドリーマッチ)2-0 得点者:VITAL#3、I.HORSE#7
第三試合 5-0 得点者:ROONEY#18.OKU#15.VITAL#3.TADASHI#13(2)
第四試合 4-0 得点者:OKU#15、I.HORSE#7(2)、TOM2#20、
3位決定戦 3-2 得点者:GOTTZ#6、KAT-JUN#16、I.HORSE#7
これがホントの試合に負けて、勝負に勝ったって感じの大会でした。
得点王へまっしぐらのI.HORSE、GOが丸ワイプの訳など盛りだくさんの内容を予定しています。
早めにアップしますんで今日のところはスイマセン。
ちなみに12月10日(土)の夜空いてる人いたら連絡ください☆
次の大会の話です。
posted by OKU(c) at 09:44| 東京 ☀| Comment(9) | TrackBack(0) | 大会STORY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おつかれでやんす。
#3,#7のゴールが何よりです。
Posted by SAY #14 at 2005年12月05日 11:34
≫#3
 2点しか獲ってないみたいだけど

  (/-o-)/ オメデトウ 
Posted by Black-vic #◎◎ at 2005年12月05日 12:47
こんにちは、初得点の新郎です。あの得点の瞬間の充実感…たまりません。
これからもよろしくお願いします。
Posted by JJ#16 at 2005年12月05日 14:46
いゃ〜もっと点取りたかったなぁ〜
まぁ〜初得点の人間が増えてなによりです。10日は仕事で行けないけど参加者は頑張って!
次はもうちょっと上のランクの大会に参加しねぇ〜?
Posted by GOTTZ#6 at 2005年12月05日 20:01
得点できなかったのが残念です。
10日は参加できないけど、頑張ってください。
Posted by kenta-x!?#19 at 2005年12月05日 21:17
自分にプレッシャーをかけ何とか頑張って結果を残せた!もう迷いはないよ。今後はゴールを量産してつもりっす。でもまだ優勝の喜びを味わってないからなぁ。これからどんどんシュートの精度をあげてくよ!目指せ得点王。
Posted by I.horse #7 at 2005年12月06日 03:31
みんなでつないで獲った2点だから、「しか」なんて、トンデモナイデス!!
SAYさん、またみんなでボール追っ掛けましょう!!
VICさん、膝下のイリュージョン教えて下さい!!
Jちゃん、俺らの時代が来たかな!?
Posted by VITA#3 at 2005年12月06日 05:47
10日の日は廃人になってる予想なので…行けたら行きたいけど情熱とはうらはらに動けないかも…でも応援には行きたいな。
Posted by I.horse #7 at 2005年12月06日 21:10
VITA!やっと来たよ!時代がさ!もうウキウキな冬をを希望します。しかししかし、時代は周るもの。この冬だけでも良いから俺らの時代がいいという気持ちを込めて、KAT-JUN#16が歌います松浦亜弥でYaehめっちゃホリデイ
Posted by JJ#16 at 2005年12月10日 21:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック