2005年12月22日

S.C.B AWARD開催!!(の予感)

年の瀬も押し迫って参りました。お久しぶりですKINGです。
掲題の通り、我が蹴球塾発足元年を盛大に納めたいと考えております。

日中にガチンコエキシビジョンマッチ行い、
そのまま授賞式会場へ。
ゴールデンブーツ(得点王),新人王(未経験者から),ベスト5,
そして05年MVPの選定を行う予定です。

場所等は開催日により変動しますが29or30日で考えております。
ご参加の可否及び日程のご希望等、書き込みにてご連絡下さい。
posted by S.C.B at 21:44| 東京 ☀| Comment(8) | TrackBack(0) | KING 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いよいよ品川区のトヨタカップ、いや【第一回S.C.B CUP】が行われるわけですね!!
しかもバロンドール(MVP)まで発表されるとは、こりゃ最後にして最大の祭りがきますね。
このキャプテンマークの重みとチャンピオン経験2回の経験をフル活用してやりますよ。
是非、戦いをしましょう☆
僕は30日がいいです、が皆さんはどうでしょう?
Posted by OKU(c) at 2005年12月22日 22:45
さんタクで12/26〜1/3までぎっちりがっちりです。なんとまぁ不幸な事でしょう。
もうすぐ廃人になるカウントダウン開始です。
Posted by JJ#16 at 2005年12月23日 09:09
28〜31日までジャニーズ的な仕事がありますTAT スタート時間が遅れたりでいけそうでしたら参加したいと思います。

Posted by TAKASHI#31 at 2005年12月23日 14:16
29の夜なら行けるかも。
30は無理っぽい。
Posted by VIC#17 at 2005年12月23日 21:14
29日なら参加できるかもしれません。
Posted by GO#23 at 2005年12月24日 00:42
29、30ともに、仕事です。
参加したいのですが、むりっぽいです。
Posted by kenta-x!?#19 at 2005年12月24日 01:55
あっ どっちも行けそうです
Posted by VITA#3 at 2005年12月24日 03:44
両方とも昼間は仕事で30日は地元のフットサル大会に参加するので無理っぽいです。29日も忘年会なんで時間によります。
Posted by GOTTZ#6 at 2005年12月24日 13:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック