2005年12月27日

S.C.B AWARD開催!!(するぞ)

前回ブログの急な話に皆さんコメントありがとう。
年内開催は厳しい見通しが判明し、
きたる2006年1月12日(木)にS.C.B AWARDを執り行うこととなりました。
皆様なんとかご都合を合わせて頂き、
授賞式だけでもご参加願います。
詳細はおって連絡致します。

さて当クラブ発足より数ヶ月が経ち活動内容もかたまってきたことと、諸方面の働きかけによりスポンサーからの援助が現実化したため、来季より会費制を導入することになりました。
月会費 大人(メイン)5000円、小人(アシ)3000円を
前月末に#18が徴収に参りますのでお願いします。
会費をお支払い頂いた方は、
レギュラーの木曜日の参加が無料になります。
(それ以外でご参加の方は当日 参加費をお願いします)
会費に余裕が出た際は大会参加費等、
有意義に活用させて頂きます。

発足元年ということもあり、運営等に至らないところもありましたが、ご参加頂いた方々の協力により、なんとか活動が継続できそうです。温かい目で見守って頂いた方も含め感謝申し上げます。
来年も仕事にサッカーにXXXに充実した年になりますよう
お祈り申し上げます。

皆様 良いお年を!!
posted by S.C.B at 14:09| 東京 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | KING 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
1月12日を楽しみにしてます。ところで、でっかい声でさわいでたで賞とか二日酔いでも走ったで賞とかないんすか?
Posted by GOTTZ#6 at 2005年12月27日 19:51
12日仕事が入っちゃったんで行けなくなりました↓
申し訳ないですm(。。)m
Posted by ROONEY#18 at 2005年12月29日 18:55
来年も、いっぱい練習していっぱい素敵な試合を見せてくださいね。
応援しています。
皆さん、よいお年を!!…in広島
Posted by miko#40 at 2005年12月31日 19:27
それぞれの胸に残るプレイがあったと思いますが、
その中で一番のプレイをしていた人が受賞する事になるでしょう。
そんな0112は楽しみです☆
Posted by OKU(c) at 2006年01月02日 18:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/11082875
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック