2009年01月08日

2009新年

明けちゃいましたね!
去年は自分のせいであんまり試合に出られなかったですが
今年はガンガン出て行こうと思うので、暑い夏に向けてのトレーニングを怠らないでください!!

そして今年のチーム内のタイトル(得点王、アシスト王など)はすべて僕が頂こうと思ってるので覚悟してください。

さらに!!
イマジカップが2月1日(日)にほぼ決です!
今年はとりあえず1月10日の大崎から数々のタイトルをゲットしていきましょう!
【関連する記事】
posted by rooney(sub) at 09:14| 東京 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | rooney日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
明けましておめでとうございます。
イマジカップ参加します。奇しくもキャプテンの誕生日ですね。「優勝」というプレゼントを捧げる為ゴールを死守します。
Posted by GO#23 at 2009年01月08日 18:21
昨シーズンアシスト王は
たぶん頂きました。

今年の誕生日は
#23のご好意に甘えられるよう
今年は鹿児島城西の大迫ばりに
1試合2得点取ります。

今年の#15は得点王目指し
ストライカーします。

方向性を間違ってたら
スイマセン。

大会はすべて参加します。
Posted by oku#15 at 2009年01月09日 03:11
明けましておめでとうございます!!!

今年こそイマジカップ参加します!
優勝ゲトりの方向でガツガツ貢献していきます!!今年もヨロシクお願いします。
Posted by INABAA at 2009年01月09日 11:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/112309992
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック