2009年01月24日

0125 大会

1月25日(日)フットサルゾンビ
時間…11:00~15:00
登録人数…10人まで
8分一本で9試合、合計時間72分が保証されているという大会です!
これならイヤッてほどフットサルが出来るんじゃないでしょうか??

時間がちょっと早くて会社からも遠いですが、早く来れた人から出て
ガンガン交代していけば大丈夫だと思います。

集合場所&時間は都営三田線西台駅に10時集合にしたいと思います!!
間に合わない人は直接お願いします!

おおよその参加人数が知りたいので来れる人も来れない人も書き込みお願いします!

場所はエスパルコフットサルコート板橋
http://www.futsal-court.jp/itabashi/index.html

フットサルゾンビHP
http://www.getgoal.jp/zombie/index.html
posted by rooney(sub) at 00:37| 東京 ☀| Comment(7) | TrackBack(0) | 大会情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今日は練習に参加出来なくてすいませんでした。
大会参加します。ゾンビ繋がりでロブゾンビを聴きながら行きたいと思います。
Posted by GO#23 at 2009年01月24日 01:33
昨日の練習行けずにすいませんでした。
ゾンビ参加させていただきます!
Posted by MARIO at 2009年01月24日 12:47
1年以上ぶりに試合に出ようと思います
どきどきです★★
Posted by INZAIKI#11 at 2009年01月24日 12:56
行くよ〜!
遠いから間に合うか分からんけど…
Posted by GOTTZ at 2009年01月24日 19:11
行くよ〜!
遠いから間に合うか分からんけど…
Posted by GOTTZ#6 at 2009年01月24日 19:12
行くよ!!
Posted by VITA at 2009年01月24日 20:57
応援に行けませんが、頑張ってください!
寒いので、暖かくして風邪をひかないように…。
Posted by MIKO#40 at 2009年01月24日 23:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/113066843
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック