2009年01月30日

0201 IMAGICUP

日時:2月1日(日)12:30〜16:30 集合時間:12時厳守

場所:ミズノフットサルプラザ千住Dコート

概要:7チームの参加(五反田フィルム、五反田営業技術、品川EDMA、品川営業技術テクノロジー、赤坂VC、CM連合、フジテレビ)

全チーム8試合保障
予選は、7チームでのリーグ戦
1試合7分
勝ち…3 引き分け…1 負け…0の勝ち点制

上位4チームが決勝トーナメントへ
下位3チームが下位リーグへ

順位の優位順は、勝点→得失点差→総得点→直接対決結果
それでも決まらなかった時は、サドンデスPK

メンバー4人以上いれば、試合は行う。
3人以下の場合は相手チームの不戦勝。
しかし、有志を集めてフレンドリーマッチとして行う。

準決勝、下位リーグ、3位決定戦は7分一本
決勝のみ、5分ハーフ
引き分けだった場合、サドンデスPK戦

特別ルール:女の子は2人で男1人分 得点した場合は2点

優勝:トロフィー+賞品+賞金
準優勝、3位、下位リーグ1位も賞品あり
得点王:賞品
奥山賞もあり
posted by rooney(sub) at 08:32| 東京 ☁| Comment(10) | TrackBack(0) | 大会情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
もう誰にも負けません。
参加でお願いします!!!!!
Posted by INABAA♯14 at 2009年01月30日 17:50
もちろん参加!
リベンジしたる!
前回で分かった事は迷わず打て!シュート打たないと点は入らない!です。
なんで今回は前が開いたらガンガン打っていきます!
Posted by GOTTZ#6 at 2009年01月30日 18:28
もちろん参加します。
今日キャプテン翼を見て、シュナイダーのファイヤーショットを破った手刀ディフェンスを覚えました。
あとメキシコのガルシアのビッグバンシュートを止めた正拳ディフェンスも覚えました。今日中に三角跳びまで覚えたいです。
Posted by GO#23 at 2009年01月30日 19:52
去年の屈辱の日から
全てをこの日にかけてきました。

昨日の練習で雷獣シュートを跳ね返した
反動蹴速迅砲のタイミングを掴みかけました。
日曜には皆さんに僕が生み出す
鳳凰の軌跡をご覧いただけるでしょう。

ゾンビフットサルで
壁の向こう側を見たという
#14 INABAAと共に
フランスのエル・シド・ピエールと
ルイ・ナポレオンを彷彿とさせる
「パリ・エッフェル攻撃」も
お見せしたいと思います。

絶対に勝ちましょう。
時間厳守で。
Posted by oku#15 at 2009年01月30日 20:13
強い気持ちを持って初参戦します!
スーパーで買った靴と言われ続けた靴に見切りをつけ新たなシューズを取り入れてみようと思ってます。
全国中学校サッカー選手権でスカイラブを連発して足首を痛めてもなお、翼くんとの決戦に足首を捧げた立花兄弟を見習って僕もピッチに立ちます!痛くないっす!
Posted by MARIO at 2009年01月30日 20:34
女子も出られるんですか〜!?次回は出してもらえるように頑張ります!
明日は夕方まで仕事なので応援にいけませんが、頑張ってくださいね!
Posted by MIKO#40 at 2009年01月31日 07:42
参加します!
Posted by 21 at 2009年01月31日 14:25
女子も出られるんですか〜?
女装してGoalすれば2点なんですか?
登録は中沢早苗でお願いします。
まだ行けるか微妙なんですが…
行けたら顔面ブロック出します。
Posted by ANEGOVIC at 2009年01月31日 21:23
徒歩で行きます
Posted by VITAL at 2009年02月01日 02:59
父さんがやっと屋久島の屋久杉の画を描き終えたのでこれから東京に向かおうとおもっています。
まにあってくれ!!
Posted by INZAIKI at 2009年02月01日 08:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/113385869
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック