2006年01月08日

S.C.B AWARD開催(マジ)

明けましておめでとうございます。
昨年よりお伝えしておりました
〜S.C.B AWARD 2005〜を12日(木)に開催致します。
まず16時より平和島フットサルにてガチンコ初蹴りマッチを、
その後、場所をハマーカフェに移し19時より表彰式を行います。
受賞内容として
 ・BEST5
 ・新人BEST5(未経験者対象)
 ・BESTパフォーマンス
 ・BESTジャージスト
 ・GOODサポーター
 ・年間最優秀選手(MVP)
を皆様の投票により選出したいと思います。

ご自身が受賞される可能性が高いと思う方は、
大変格式が高い場でありますので、
正装での出席もご検討下さい。
もちろん同伴OKです。
出席に関して両方あるいは表彰式のみ等、可否を書き込みにてご連絡お願い致します。
月定額制に関しても引き続き書き込みお願い致します。

皆様のご出席お待ちしております。
posted by S.C.B at 22:17| 東京 ☀| Comment(22) | TrackBack(0) | KING 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
噂では千住の優勝チームとそうでないチームのガチバトルがあるとか聞いてます☆
とりあえずコテンパンにしますわъ( ゜ー^)
優勝チームを倒したい人も是非参加してくださいね☆
Posted by OKU(c) at 2006年01月09日 07:44
煽るな煽るな。
誰も得しない。
Posted by SAY #14 at 2006年01月09日 17:34
残念ながら仕事になりそうです。もしかしたら行けるかもって感じです。   あ゛ぁ゛〜球蹴てぇ〜!
Posted by GOTTZ#6 at 2006年01月10日 02:38
週間で入ってた仕事がドカンとなくなったんで、いけるかどうかが全く分かりませんができるだけいけるようにがんがります!
Posted by TAKASHI.Z#31 at 2006年01月10日 10:19
両方とも必ず参加します。
Posted by GO#23 at 2006年01月10日 18:59
出席2名、微妙2名…。
さびしいですなぁ。
席の予約等ありますのでドシドシ書き込んで下さい。
お願いしま〜す!!
Posted by KING #9 at 2006年01月10日 20:05
僕ステーキ☆
Posted by SAY #14 at 2006年01月10日 23:46
仕事が終わり次第、ソッコー行きます。だぶん表彰式からの参加だと思います。
平和島にも行きたいんですが・・・
Posted by sin1#34 at 2006年01月11日 01:40
ちと体力不足とゆうか…欠席しやす。今回は家で爆睡させてください。
Posted by kenta-x!?#19 at 2006年01月11日 02:24
インフルエンザのため欠席で、すいません。
Posted by JJ#16 at 2006年01月11日 03:58
わしは仕事や〜〜(> <)
Posted by Nick#29 at 2006年01月11日 04:34
平和島から参加します!!
Posted by VITA#3 at 2006年01月11日 09:17
すいません。
やっぱり仕事です↓
授賞式は待ちとかになったら行きたいんですけど…
Posted by ROONEY#18 at 2006年01月11日 10:21
お仕事♪
Posted by tom2 at 2006年01月11日 13:03
平和島は参戦します。
授賞式は行けません。
Posted by VIC#17 at 2006年01月11日 19:48
参加です。
遅れましたが。。。

昨日、新年会をサボった#7がノーリアクですな☆
Posted by SAY #14 at 2006年01月12日 10:14
仕事になってしまったのでいけませぬ…
Posted by TAKASHI#31 at 2006年01月12日 15:03
行けなくてゴメンナサイ。
楽しかったですか〜?
Posted by MIKO#40 at 2006年01月12日 23:24
すばらしいかったです☆
近日必ずブログにアップします。
楽しみにしてください。

ちなみに僕は感動しました(T-T)
Posted by OKU(c) at 2006年01月12日 23:54
主催者の方、本当にお疲れさまでした。
年頭にこんなに嬉しい事があるとは。。。

Posted by SAY #14 at 2006年01月13日 00:18
僕も感動しました!
来年もハマーでやりたいですね!
あの後メチャメチャ怒られましたけど、それでも参加する価値はあったと思います。こんな素晴らしい集まりが開けるなんてホントみんなに感謝です☆
Posted by ROONEY#18 at 2006年01月13日 00:29
すっごい感動しましたッ!!
主催者の方々ありがとうございましたv(°∇^*)⌒☆
来年、私が新人BEST5に名前入れてたら楽しいと思うのでいろAがむばりたいです!!!
今年もヨロシクお願いしますε=(ノ^∇^)ノ
Posted by kana#26 at 2006年01月16日 00:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/11471506
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック