2009年03月08日

0314 試合

3月14日(土)にIMAGICUPで決着がつかなかった五反田との決勝戦の続きが開催されます。

場所:浅草ROX
時間:13:00〜15:00
12:30現地集合にしたいと思います
コートが2時間と少し短めなので13時にはちゃんと開始できるようにしたいです

詳細:フレンドリーマッチ&順位決定戦

フレンドリーマッチ
集まったチーム同士での対戦。
集まった人でごちゃ混ぜチーム対戦など。

順位決定戦(賞品争奪戦)
五反田営業技術本部 vs 品川EDMA
最後の15分〜20分ぐらいでやる予定。

フレンドリーマッチは品川EDMAチーム内でもポジションやメンバーをごちゃ混ぜにしていろいろ試してみる予定です!
やりたいポジションや一緒にチームやコンビなどを組んでみたい相手がいたら申し出てください。

サクッと優勝&賞品をもぎ取っちゃいましょう!!
posted by rooney(sub) at 18:01| 東京 ☁| Comment(8) | TrackBack(0) | 大会情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
金曜土曜両方参加!
Posted by GOTTZ#6 at 2009年03月10日 02:40
両方参加出来ると思います。
練習のなかった間にナトゥレーザと翼のフライングドライブシュートを止める練習をしてました。おそらく大丈夫だと思います。
Posted by GO#23 at 2009年03月10日 03:56
すみません。
父さんの仕事の都合で今フランスにいますしばらくは帰って来れそうにありません

ピエールというよきライバルに巡りあえました
そのうち帰ります
Posted by #INZAIKI at 2009年03月10日 21:18
最近いいことがありました。

ミラノでリフティングの大道芸を
していたらインテルのユース組織に入れました。

明日の試合で結果を出せば
片桐さんに代表合宿に呼ばれるので
日本に一時帰国出来ると思います。

そしたら両方参加できると思います。
Posted by oku#15 at 2009年03月10日 22:06
キンタマが腫れたので21日まで動けそうにありません。

頑張って治します。
Posted by VITAL3 at 2009年03月11日 03:41
お疲れ様です!
体の右半身に奇妙な形のブツブツが異常に出てしまいました。
運動はよろしくない変な病気らしいので練習と大会の両方行けません!すいません!
Posted by MARIO at 2009年03月12日 13:35
お疲れ様です!
体の右半身に奇妙に腫れた形のブツブツが異常に出てしまいました。
またしばらくの間は運動出来そうにないので、練習と大会の両方行けません!すいません!
早く治します!
Posted by MARIO at 2009年03月12日 13:39
決勝こそ応援に行きたかったです…。
絶対優勝!ガンバレ〜!

MARIO君は「帯状ほう疹」じゃないかな?
Posted by MIKO#40 at 2009年03月14日 11:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/115330382
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック