2009年04月07日

0419 大会

4月19日(日)フットサルゾンビ
時間…11:00~15:00
登録人数…10人まで
8分一本で9試合、合計時間72分が保証されているという大会です!
これならイヤッてほどフットサルが出来るんじゃないでしょうか??

時間がちょっと早くて会社からも遠いですが、早く来れた人から出て
ガンガン交代していけば大丈夫だと思います。

集合場所&時間は都営三田線西台駅に10時集合にしたいと思います!!
間に合わない人は直接お願いします!

おおよその参加人数が知りたいので来れる人も来れない人も書き込みお願いします!

場所はエスパルコフットサルコート板橋
http://www.futsal-court.jp/itabashi/index.html

フットサルゾンビHP
http://www.getgoal.jp/zombie/index.html
posted by rooney(sub) at 20:33| 東京 ☀| Comment(9) | TrackBack(0) | 大会情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
久々の金曜開催良いじゃない!
今度こそゾンビ参加!
時間が早いよ。
三谷 前回と文章一緒じゃねぇかよ!
Posted by GOTTZ#6 at 2009年04月07日 21:49
コピペですいません。
今回は実践でポジションシャッフルしてみたいと思ってます!
とりあえず今試せることドンドンやっていってみましょう☆
Posted by ROONEY at 2009年04月08日 01:00
浅草の戦いで故障しました。
治ったら行きます。
Posted by SANAEVIC at 2009年04月08日 14:49
練習&ゾンビ両方行きます!!
Posted by INABAA#14 at 2009年04月09日 13:35
ゾンビ仕事
Posted by tom2 at 2009年04月09日 19:07
ALL参加です。

リバウールターンを実践で試したく
ウズウズしてます。
サンターナターンもやります。
Posted by oku(c) at 2009年04月10日 12:07
吉良監督が海外組は呼ばないと言ったので今回は行けません。ゼーマン監督が試合に出してくれなかったらゾンビのピッチに立ちたいと思います。
Posted by GO#23 at 2009年04月11日 15:50
ゾンビ ジブリです
Posted by 21 at 2009年04月16日 11:27
久しぶりに参加できそうです。
Posted by サトシ at 2009年04月17日 13:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/117018408
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック