2009年04月20日

今週の練習は

今週は木曜日も金曜日も人数が集まりそうもないのでお休みにしたいと思います。
来週こそは…


それと大会報告なんですが
4月19日(日)に行われたゾンビフットサルは7勝1分で無敗優勝しました!!

1試合目に人数が足りず4人でのスタートになってしまいましたが、 MARIOの先制点やGO#23のすばらしいセ−ビングに何度も助けられなんと1-0で逃げ切り勝利!
その他の試合ではGOTTZ#6のカウンターシュートが飛び出したり、フィールドの全員がゴールを決めるなど優勝チームらしい勝ち方が出来たんではないでしょうか?

最後本物のゾンビに3連敗するというアクシデントこそありましたが充実した大会になったと思います。

これで今年のS.C.Bは4つの大会に出場し優勝3回、準優勝1回
なかなかのすばらしい成績です!
この調子で今年は突っ走っていきましょう!!!
posted by rooney(sub) at 03:09| 東京 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 大会情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
俺の3得点4アシストには
いっさい触れてませんが
優勝したので良しとしましょう。

もう一回みんなに声をかけて
練習でもたくさん集まるように
みんなで頑張っていきましょう。
Posted by oku#15 at 2009年04月24日 01:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/117789383
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック