2010年04月15日

4/15 フッと猿

本日中止となりました。
posted by OKU(c) at 10:38| 東京 ☁| Comment(26) | TrackBack(0) | OKU(c) 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
フットサルやりて〜な〜げっそり
Posted by GO#23 at 2010年06月16日 14:43
サッカーやりて〜な〜かたつむり
Posted by GO#23 at 2010年06月16日 21:02
天王洲でやりて〜な〜ひよこ
Posted by GO#23 at 2010年06月16日 21:02
みんなあの頃の気持ちはどうしたっ涙
Posted by GO#23 at 2010年06月16日 21:03
靴が泣いてるぞ涙
Posted by GO#23 at 2010年06月16日 21:06
俺達のワールドカップはまだ始まってもいないぞパンチ
Posted by GO#23 at 2010年06月16日 21:08
SOCCERをやらないチームなんてSUCKERだパンチ
Posted by GO#23 at 2010年06月16日 21:09
みんな思い出せexclamation×2
Posted by GO#23 at 2010年06月16日 21:13
川口能活がこんな事を言ってました。
「サッカーは、自分の人生を豊かにする手段だった」
俺もこうありたい。
Posted by GO#23 at 2010年06月16日 21:39
「今日の試合が雨上がりのピッチならば僕の左足で虹を描いてあげるよ 」byアルバロ・レコバ
Posted by GO#23 at 2010年06月16日 21:41
「サッカーがやれるなら寿命が縮んでもいい」
Posted by GO#23 at 2010年06月16日 21:42
「頭の中で浮かんだプレーの中で一番難しいプレーを常に選択している」byロベルト・バッジョ
Posted by GO#23 at 2010年06月16日 21:43
「僕にはバティのパワーも、サモラノのヘディングも、ロナウドのスピードも、マラドーナのように天才でもない。
だから練習するしかないんだ。汗が出なくなるくらいハードな練習を毎日コツコツとね。僕はずっとこうやって来たんだ」byエルナン・クレスポ
Posted by at 2010年06月16日 21:46
「ゴールがあるから蹴るんじゃない。俺が蹴るからゴールがあるんだ」byガブリエル・バティストゥータ
Posted by GO#23 at 2010年06月16日 21:48
みんな立ち上がれ!
Posted by GO#23 at 2010年06月16日 21:49
「小さい頃からサッカーボールの中には水が入っていると思ってた。父さんがそう言っていたからね。 だから強く落とさないように、割らないように優しく触ってたんだ。今はもちろんボールに水が入ってないなんて知ってるよ。 でもその時身に付けたタッチやトラップはプロになった今でも誰にも負けない僕の宝物なんだ」byジネディーヌ・ジダン
Posted by at 2010年06月16日 21:52
「今を戦えない者に、次や未来を語る資格はない」byロベルト・バッジョ
Posted by GO#23 at 2010年06月16日 21:54
シュートで終わりたいですね!
Posted by GO#23 at 2010年06月16日 21:58
「サッカーを愛する気持ちがあれば、サッカーに不可能は無い」
Posted by GO#23 at 2010年06月16日 22:04
「限界があるのはわかっている。そんなこと問題ではない。
限界がくるまでどれだけ完全燃焼できるかが重要なんだ」byオリバー・カーン
Posted by GO#23 at 2010年06月16日 22:07
みんなそろそろやりたくなってきたんじゃない?
Posted by GO#23 at 2010年06月16日 22:08
俺は一人でもやってやるぞ。
Posted by GO#23 at 2010年06月16日 22:29
明日 区役所に行ってきます。
Posted by GO#23 at 2010年06月16日 22:46
ふかふかの芝生で飛びたいの。
Posted by GO#23 at 2010年06月16日 22:48
俺が悪かった。自分に嘘をつくのはやめて戦おう。南アフリカでだけやらせるにはもったいないスポーツだ。
Posted by OKU#15 at 2010年06月16日 23:05
チリも48年ぶりに勝った事だし、俺たちも試合に勝ちたいね!
Posted by GO#23 at 2010年06月16日 23:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/146584324
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック