2006年09月14日

1001 大会参加決定!!

来る10月1日(日)に
『加藤潤一と共に優勝を勝ち取るメモリアル大会』
行いたいと思います。
場所は平和島、時間は14時からです。
参加できる方はドシドシ書き込んでください!!
posted by OKU(c) at 13:30| 東京 ☔| Comment(11) | TrackBack(0) | 大会情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
参加します!
得点ランキングにも今回から参加します!!
Posted by F1RST #21 at 2006年09月14日 13:57
参加!
ただまだスケがわかりませんが。。。
Posted by SAY #14 at 2006年09月15日 00:41
こりゃ大会久し振りにして行くっきゃないね!もうこれは行くっきゃないよ!優勝しか狙ってないよ。こりゃ大参加ですな!
Posted by I.horse #7 at 2006年09月15日 07:26
優勝経験の無い僕としては、初優勝となる日になりました。

ありがとうございます。
Posted by JJ#16 at 2006年09月15日 10:35
参加!!
得点ランキングはやつら3人の勝負になってきたけど俺もまだまだ取るよ!
最近好調なインザーギみたいなヤツ!
Posted by GOTTZ#6 at 2006年09月15日 22:49
彼は僕の大事な同期です。最後に、一緒に優勝したいです。頑張ります!!
Posted by VITA#3 at 2006年09月15日 23:56
参加します!シジマールになります!痛風にも勝ちます!
Posted by GO#23 at 2006年09月16日 17:44
かなーり遅くなりましたが、久しぶりに参加できそうです。
Posted by satsh#12 at 2006年09月29日 11:55
大会に参加できないっす。申し訳ない。
Posted by KENTA-X!?#19 at 2006年09月29日 13:55
仕事になってもうた。。。
でも隙をみて乱入する気は忘れてません☆
Posted by SAY #14 at 2006年09月29日 17:56
参加しまーす!
久しぶりの優勝、楽しみです。
Posted by YOSID at 2006年09月30日 21:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/23736949
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック