2006年11月01日

1103 試合参戦

今週は11月3日(金)開催決定です!!
でも、祝日って事でコートが予約取れなかったので
同日に行われる大会にエントリーしました。

11/3(金)
場所 : 平和島BIGFUNフットサルコート
時間 : 11時-14時
クラス : チャレンジ


クラスは「優勝経験の無いチーム」と記載されてる優しいクラスです。
平和島では優勝した事無いので気軽にエントリしました。
さりげなく優勝しましょう。
もちろんユニフォーム持参でお願いします。
無いけど参加の方は前もって連絡ください☆
参加できる方はこぞって参加しましょう!!
人数の不安が有るので参加できる方は
書き込みよろしくお願いします。
勝手な行動、お許しくださいサッカーダッシュ(走り出すさま)

posted by OKU(c) at 00:26| 東京 🌁| Comment(17) | TrackBack(0) | 大会情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
腰痛のため
プレーは無理そうですが
行けたら顔出します。
Posted by VIC♯10 at 2006年11月01日 12:45
仕事が終われば行く
Posted by トm2 at 2006年11月01日 17:04
仕事や。
Posted by GO#23 at 2006年11月02日 04:20
シンガード忘れた。
多分。。。
Posted by SAY #14 at 2006年11月02日 11:47
なんと行けそうな予感☆
シンガードが無いんだが。。。

仕事終わるといいなぁ。
Posted by SAY #14 at 2006年11月02日 11:55
仕事が長引かなければいけるよ。真一と本間も強制参加!
Posted by GOTTZ#6 at 2006年11月02日 12:30
練習に全然参加してないし、前回参加した大会では全くいいとこなしの空回りだったけど
今回のクラスなら気楽に参加出来そうかなと思うので参加します。迷惑かけないよう頑張ります。バスケで基礎体力はあるつもりです。
Posted by eikichi#22 at 2006年11月02日 12:59
仕事じゃけ行けません。
みんな頑張って下さい!!
Posted by VITA#3 at 2006年11月02日 13:19
仕事のスタートが下がれば行けるかな
Posted by satsh at 2006年11月02日 14:53
仕事でいけないっす!
Posted by KENTA-X!?#19 at 2006年11月02日 17:07
久しぶりに試合観に行きたいのですが…残念ながら仕事です。
皆さんの活躍、15編から祈っています☆
Posted by MINA at 2006年11月02日 19:16
SAY>僕は常にシンガードは2人分持ち歩いてるので
心配しないでください。
みなさん>案外仕事の方が多くびっくりし残念です。
でも、くよくよもしてられないので
皆さんの分も頑張ってきます☆
ただ、シンガードを余分に持ってるメンバーは
ある限り持ってきましょう!!

Posted by OKU(c) at 2006年11月02日 19:57
終わったんで3人参加!
Posted by GOTTZ#6 at 2006年11月03日 02:22
参加の方向で
Posted by JJ at 2006年11月03日 03:03
体調不良。
リタイアします。
Posted by SAY #14 at 2006年11月03日 04:45
もちろん参加で!
絶対勝ちに行きましょう!
Posted by ROONEY#18 at 2006年11月03日 05:51
ネボスケです。皆さんの勇姿がみれません。
Posted by JJ at 2006年11月03日 13:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/26545465
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック