2006年11月26日

1127 大会詳細+ドッチ

集合場所:駒沢大学駅
時間:17時30分
詳しくはhttp://www.tef.or.jp/kopgp/access/access.html

当日は#15 OKU(C)は現地に先乗りするので
#18 HIKAROONEYが駅で指揮をとります。
#18の連絡先が分からない方は#15まで連絡下さい。
遅刻等も必ず連絡下さい。あと、遅刻をしないで下さい。

今週の金曜は開催、不開催の発表をせず、すいませんでした。

そして、「今週のDotch!!」

いつもながら木曜と金曜の練習日を希望を募ります。
ではよろしくお願いします。

posted by OKU(c) at 17:17| 東京 ☁| Comment(8) | TrackBack(0) | 大会情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ちゃんと道のりチェックして待ってます!
明日は勝ちに行きましょう
Posted by ROONEY at 2006年11月26日 18:02
大雨でもやんの?もし中止になったら早めに連絡網回して!         ちなみにフットは金曜が良い。
Posted by GOTTZ#6 at 2006年11月27日 05:17
サッカーは基本、雨天決行です。

よほどの場合で中止になったら即連絡をまわします。
ただ、昼過ぎには雨はあがるみたいなので
おおよそ決行だと思われます。

ちなみに僕は木曜、金曜どちらも行けます。
Posted by OKU(c) at 2006年11月27日 07:13
8人制頑張って来てねー!金曜日フットサルキボー!
Posted by I.horse #7 at 2006年11月27日 11:11
今日はサクッと優勝しちゃいましょう!
練習は金曜がいいです!
Posted by ROONEY at 2006年11月27日 13:38
今日の大会頑張って下さい!! 応援してます。
今週も金曜希望です。最近みんな金曜を忘れてしまってるらしく、寂しい限りです。
Posted by VITA#3 at 2006年11月27日 14:07
大会の結果はどうだったんでしょうか?
練習は今週も両日行けません!!
Posted by mine at 2006年11月28日 23:09
FRIDAYキボンヌ
Posted by INZAIKI at 2006年11月29日 01:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/28321677
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック