2006年12月05日

12/7.8 Dotch

先週は参加人数が4人と、早くも冬の洗礼を受けました。
みんなで頑張って冬を越しましょう!!

そして、「今週のDotch!!」

いつもながら木曜と金曜の練習日を希望を募ります。
暇な時間、スタッフルームでネットを見てて
「この大会、出たいんやけど…」、「この大会なら自分活躍できるんと違うんちゃうかな」
などの意見でも有りましたらドシドシ書き込んでください。
ではよろしくお願いします。
posted by OKU(c) at 01:35| 東京 ☀| Comment(6) | TrackBack(0) | OKU(c) 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
まだ足首がアレなので行けません。治療に専念します。
Posted by ヨシド at 2006年12月05日 02:59
金がいいです!
もっと上手くなりたいです
Posted by ROONEY at 2006年12月05日 04:07
Posted by tom2 at 2006年12月05日 07:25
金!今週こそは!!
Posted by VITA3 at 2006年12月05日 11:00
先週は本当に申し訳なかった…今回はもうそんな事がないようにガッツリ作業を巻くから。てな訳で今週もキンヨウビ。
Posted by I.horse #7 at 2006年12月05日 17:09
一応木曜ですが
今おもいっきり熱でて頭いたいんで
寝てます・・・

みなさんもしっかり休養は取りましょう!
Posted by INZAIKI at 2006年12月05日 19:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/28942784
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック