2006年12月31日

12/28 結果報告+

〜今回は僕の日記風に書きました〜

急に参加を決めた28日の大会。
参加者も6人(途中で1人早退)という人数で挑む事となった。
でも僕は何人来ても勝っても負けても
『楽しくやろう』と決めていたが…

結果、5敗1分と今年最後にして最大の大敗となった。
最初の方は声も出ず『楽しく』が出来なかったが
終わりが近づくにつれ失うものは何も無い感じでいつもと違うプレー、
ハメを外したプレー(多少の反論は有ると思いますが)が少し出来た思う。
これが『楽しくやろう』という事とは少し違うかも知れないけど
大敗中にして次に、来年に繋がる大会になったと思う、いや思いたいです。

来年は試合前や練習中に『言われてするプレー』だけではなく
『やりたいプレー』を各個人で考えて実行するチーム
なっていけばなぁと思います。

来年の初蹴りはまだ決めてませんが
僕自身はいつでもOKなので早めに蹴りたいです、みんなで。
一応形通り「今週のDotch!!」したいと思います。
ただ今年始まりもそうでしたが、人が集まらず中止の可能性が少なくありません。
なので、大会参加も目論んで1/4(木)〜7(日)の「今週はItsunano?」
参加できる日を教えてもらいたいです。
天皇杯や高校サッカーを観てモチベーションを上げ、球蹴りましょう。

今年、お疲れさまでした。
来年もよろしくお願いします。
     
               OKU 15
posted by OKU(c) at 04:35| 東京 ☀| Comment(6) | TrackBack(0) | OKU(c) 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今年もお疲れさまでした。
年明けも仕事だらけです。。。
Posted by SAY #14 at 2006年12月31日 08:06
大惨敗でしたが最後に今年最高のゴールが決められたのでこのゴールを来年にもっと量産できればなと思います。

年明けはしばらく実家に帰るので今回は
不参加の方向で
Posted by INZAIKI#11 at 2006年12月31日 17:57
大会お疲れ様でした。
残念な結果だったけど、来年につながるようにできたらいいね。

皆さん良いお年を。。。
Posted by VITA at 2006年12月31日 18:00
明けましておめでとうございます。
5か6なら行けるかもです。
Posted by VIC♯10 at 2007年01月01日 00:01
明けおめです!
大会残念でしたね。
僕は夜じゃなければいつでも大丈夫です。
Posted by ROONEY at 2007年01月01日 00:44
あけおめっす!大敗したって得るものは大きかったはず。それだけでも充分大敗した価値はあると思います。みんなお疲れ様でした。去年は仕事であまり参加出来なかったけどサッカーをしてなかった訳じゃないからいつでもいくよ。
Posted by I.horse #7 at 2007年01月02日 15:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック