2005年09月26日

まけるな!!

scb100.gif

某会員制高級倶楽部に負けじとBlog開設

今週10月2日(土)に大会参加予定です。
参加できる方はキャプテンまで連絡下さい。
詳細は後日連絡します。

最近木曜日の活動に活気がありません。
どれぐらい淋しいことか想像して下さい。
淋しいとヒゲの伸び方が早いです。
これは万国共通です。男女共用です。
共用マシンルームは寒いです。
posted by S.C.B at 15:46| Comment(7) | TrackBack(0) | KING 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
久しぶりに蹴りに行きます。
おてやわらかに。
Posted by SAY #14 at 2005年09月26日 17:56
監督、水曜にGOと佐野に行くんですけど
ご一緒しませんか?
はっきり言って旨い小旅行になりそうですよ。

SAY-NO!!
Posted by SAY #14 at 2005年09月26日 18:10
みんなが良ければ是非!!
ウマーなラーメンおねがいしやす。
Posted by KING #9 at 2005年09月26日 18:42
毎回言ってる事なのですが今度の大会優勝しましょう。
木曜がその結果についてきてくれる事を祈って。
そして某会員制高級倶楽部にも勢いを持ってっちゃいましょう。
僕の来年の春先の先発に向けて。
Posted by OKU(c) at 2005年09月26日 18:43
2日行けなくなりました。すいませんです。
次は参加したいです。
Posted by 正 at 2005年09月26日 23:07
俺とのハイタッチを忘れたのか!
淋しくてヒゲがまた伸びる。。。

KING#9
Posted by KING #9 at 2005年09月26日 23:44
日曜試合参加します!よろしくおねがいします。
Posted by SIN1 at 2005年10月01日 01:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/7335365

この記事へのトラックバック