2008年01月09日

IMAGI-CUPについて

いよいよイマジカップが迫ってきました。

今の所、「曇り時々雨」予報ですが
天に晴れることを祈りましょう。

☆詳細☆
場所:フットサルプラザBumB
(ミズノフットサルプラザ)
新木場駅から徒歩7分です。
HP:http://www.mfpnet.com/bmb_f.html

時間:13時〜17時
なので12時20分新木場駅集合とします。
30分には出発します。

後はユニフォームと闘志を用意してください。

参加者は書き込みよろしくお願いします。
今の所連絡折有りは6.7.15です。
posted by OKU(c) at 17:31| 東京 ☀| Comment(13) | TrackBack(0) | 大会情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
元気があれば参加したいと思います。
元気があればMVPと得点王を獲りたいと思います。


カピトンがチーム編成等に困ると思うので、不参加でも早めに書き込んであげて下さい。
Posted by KING#9 at 2008年01月09日 18:04
あけましておめでとうございます
IMAGICUPは他に予定があるので不参加でおねがいします

次の練習あたりから参加させてください
今年もよろしくお願いします
Posted by INZAIKI#11 at 2008年01月10日 11:40
勝ちに行くんだろ?
とりあえず走る準備はしておくよ!
Posted by GOTTZ#6 at 2008年01月10日 14:06
酸化
Posted by VIC#10 at 2008年01月10日 14:48
仕事のスタート次第ですが、行きたいです
Posted by sat at 2008年01月10日 18:57
おそらく行けると思います。
Posted by GO#23 at 2008年01月10日 21:26
明けましておめでとうございます。      仕事のためイマジカップ不参加でお願いします。
            次こそは、参加させていただけるよう予定のたてられる男になりたいと思います。
今年も宜しくお願いしますm(__)m
Posted by INABAA at 2008年01月11日 08:31
バニラ
Posted by tom2 at 2008年01月11日 15:04
別の用事があるので、不参加でお願いします。
Posted by あだち at 2008年01月11日 16:05
行こうと思います
Posted by ヨシダ at 2008年01月11日 21:50
いきます!
みんな、がんばれー。
Posted by MIKO#40 at 2008年01月12日 13:57
明日行けます!!
Posted by ビタオ at 2008年01月12日 22:42
体調が非常に悪いため、不参加でお願いします。
すいませんしたー!
Posted by ヨシダ at 2008年01月13日 11:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック