2005年10月07日

ツゥな男塾 〜1〜

昨今は、眉の手入れをしたり彼女のBAGをもってあげたりと
男性諸君に覇気がないのも時代の流れだとされてますが、
そんな世の中に一石を投じる意味で考案されたこの企画!

ツゥな男になりませんか?“♪ボク〜がボ〜クであるために” 」

さて問題です。
「ボールはともだちだよ。」など、フットボーラーの我々の胸に
数々の名言を刻んでくれた大空翼クン。
彼は小学生にして3つの大きな別れを経験しました。
一つは翼の師匠〜ロベルト本郷〜。
「どうして一人でいっちゃうんだよ!」
二つめは翼の強敵(とも)〜若林源三〜。
「今度会うときは全日本!」
三つめは翼のパートナー〜岬太郎〜。
その岬くんとの別れの際に渡したボールに
翼くんが残したメッセージは?
posted by S.C.B at 23:54| 東京 ☁| Comment(8) | TrackBack(0) | ツゥな男塾 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
「全日本で会おう」的なメッセージだった気がします。
ただ、僕はサッカー漫画だったら『蒼き伝説 シュート』をお薦めしてます。もしくは、『イレブン』を。
Posted by OKU(c) at 2005年10月08日 03:13
僕はキャプテン翼世代じゃないんで全くわからないです。
ちなみに僕のお薦めは『オフサイド』全巻です!
今度18EDの裏に置いておくんでみんな見てください!
Posted by ROONEY#18 at 2005年10月08日 05:45
リベロの武田
Posted by VITA#3 at 2005年10月08日 06:05
>>>15
神谷が好きだった
>>>18
覚えてる台詞は「オ、オウッ」だけ
>>>3
響きだけで、もはやどんな漫画かも覚えてない
Posted by SAY #14 at 2005年10月08日 06:54
てゆ〜か課題に答えろよ

ちなみに僕は分かりません
翼ど真ん中世代ですけど。。。
Posted by SAY #14 at 2005年10月08日 06:55
ツゥじゃねぇなぁ〜。
ガッカリです。

ひとついえることは「キャプテン翼」は
世代も国境も越えた作品です。
Posted by KING #9 at 2005年10月08日 08:22
23日(日)に調布で前と同じ規模のスーパービギナーの大会があるんですけど、いかがでしょう?
反響待ってます☆
Posted by OKU(c) at 2005年10月08日 20:43
どーでもいーけど
おまえここの空気読めよ。。。
KING半べそやで。。。
Posted by SAY #14 at 2005年10月08日 20:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/7853714
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック