2005年10月08日

これ何ですか?

「23(日)に調布で前と同じ規模のスーパービギナーの大会が
あるんですけど、いかがでしょう? 反響待ってます☆」

見当違いもいいとこです。

このサイトを通して
「男の中の男」を育成しようと試みたのですが、
まず「男とはなんぞや」と言うことを
教えねばならんようです。 残念でなりません。

ただ、スケジュールの兼ね合いもありますので、
上記の発言に対してレスポンスお待ちしてます。
posted by S.C.B at 22:25| 東京 ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | KING 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
行くよ!
ただ訳あって休み希ボンヌがだせません。

ごめんなさい。。。
Posted by SAY #14 at 2005年10月08日 22:33
今度こそ頭から参加!バシバシ点を取って☆を増やして行きましょう!!
Posted by GOTTZ at 2005年10月08日 23:04
必ず参加します。
次は無失点に抑えるつもりです。
Posted by GO#23 at 2005年10月09日 10:46
女ですが『男とはなんぞや』学びたいと思います!!(((((( *≧∇)ノノノ
23日も応援に行きたいのですが、またカリフォルニアロケがあり、その分の編集が日曜から始まるみたいで行けません…(。´・ д・)σ
もうひとつ☆が増えると期待して、品川で応援してます!!
Posted by kana#26 at 2005年10月09日 22:12
>>>kana
せくすぃに迷惑かけたらお前を殺る。
てーか上半分のコメントは書くとこ違うよ〜。
Posted by SAY #14 at 2005年10月09日 22:18
せくすぃ〜さんにはいつもお世話になりっぱなしで…迷惑はかけないよう頑張ります!!なので殺らないでくださ〜い‥((((;゜Д゜)))ブルブルブル
Posted by kana#26 at 2005年10月12日 22:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック