2008年02月10日

2月10日(日) 晴れ

昨日のみぞれが
まるで嘘のように晴れた

晴天だ

ただ僕の心はなんだか
スッキリしてなかった

それはこの日の大会参加メンバーが
5人ピッタリしかいなかったからだ

今思えば戦いは
メンバー集めの時から
始まってたのかもしれない

昨日#9と#18が提案した
大会の前の個人参加から参加する
というのに乗っかり
朝11時に平和島に向かった

メンバー全員来るかなぁと
人の集まりの事だけが気がかりだった

個人参加
この日は3時間1コートを5チームで回す
緩いスケジュールの個人参加だった

レベルはそこまで高くなく
アップに適していた

#9と#18と共に参加し
準備は整った
初戦からイケルと確信した

そこに#23とINABAAが合流し
全員5人が集結した

第一試合
第二試合
第三試合
いつもの固さは無くそつなく勝利

#9の巧みなゲームメイク
#18のパスカットからの速攻から複数の得点が生まれ
#23の好セーブの連発
INABAAが2得点1アシストと大活躍
僕は一人1得点と目立たなかったが
バランサーに徹したと言い訳をしたい
ようは危なげなく勝ち点を重ねた

しかし全ては順調にいかなかった

目の前に現れた
ファンタジスタに屈してしまった

0対4

完敗だった
#18の「クソッ」という声だけが響き渡った

大会結果は
3勝1敗1分の2位

#9 KING 4得点
#15 OKU 1得点
#18 HIKAROONEY 3得点
#36 INABAA 2得点

勝利と悔しさ

得るものは多い大会だった

また出ます
早めに連絡します
次は勝利だけを得たいです



posted by OKU(c) at 22:23| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | OKU(c) 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック