2008年02月24日

2/25-3/2 DoreYO!!!

今週は7人参加でした。

気温も上がってきて
スポーツの季節が近づく幸せを感じました。
これからも中村憲剛のバックアッパーが務まるよう
頑張って練習を重ねたいと思います。

さて来週はいつにしましょう。
なる早で決めたいです。

木金に限らず
スケジュールとみんなの声で
決めようかと思います。
土日なら大会参加を視野に入れます。

今週中に決めます。
よろしくお願いします。

あと3/2(日)にソサイチ(8人制サッカー)の
お誘いが五反田・品川営業チームからありました。
参加出来そうな方はこちらの参加希望も
重ねてよろしくお願いします。

3/2(日) 19:00〜21:00
場所:しながわ中央公園にて
(品川区役所の前の公園です)
posted by OKU(c) at 09:33| 東京 ☀| Comment(10) | TrackBack(0) | OKU(c) 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
木曜。日曜は地元チームのフットサルなんで不参加。
Posted by GOTTZ#6 at 2008年02月24日 18:19
木曜日。
Posted by YONA#5 at 2008年02月25日 23:52
木曜日。試合はDと相談して行けたら2人で行きます。
Posted by GO#23 at 2008年02月26日 12:46
金曜日お願いします!
試合参加します!
よろしくお願いします!!
Posted by INABAA at 2008年02月26日 13:25
きーん
日曜はしごt
Posted by INZAIKI at 2008年02月26日 14:59
木曜がいいです!
試合はGと相談して行けたら行こうと思います!
Posted by ROONEY at 2008年02月26日 18:06
木曜日。試合はKAKA'と相談して行けたらKAKA'だけ行きます。
Posted by KING#9 at 2008年02月27日 11:39
試合、行けると思います
Posted by サトシ at 2008年02月29日 12:23
日曜日の試合に行かせてもらいます。皆さんよろしく!
Posted by あだち at 2008年03月01日 00:20
試合行けるようになりました。Dと二人で行きます。
Posted by GO#23 at 2008年03月01日 05:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/86260755
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック