2005年10月30日

31(月)

急な話ですみませんでした。
断りの連絡入れておきます。
レスくれた2人。アリガトウ。

またまた急な話ですが31日(月)にフットサルのお誘いを受けました。
お世話になっているMトレ&Hゲイです。
田町フットサルで10:30キックオフです。(2H)
お越し頂ける方、レスお願いします。

余談ですが31日はマルコ・ファンバステンの誕生日です。
そんな日にボールを蹴ることは良いことだとおばあちゃんが言ってました。
posted by S.C.B at 18:40| 東京 ☁| Comment(10) | TrackBack(0) | KING 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今週は練習無しでいきなり大会だから良い足慣らしになればと思います。
Posted by KING #9 at 2005年10月30日 18:44
すいません、仕事ですわ(´Д`)
Posted by OKU(c) at 2005年10月30日 18:47
逝きたいですが、連徹なので服も靴もありません…
Posted by GO#23 at 2005年10月30日 19:51
なんの準備もありません。。。
色ボケROONEY#18も同じくの状況DEATH...

バッシュしか体育館履きがありません。。。
Posted by SAY #14 at 2005年10月30日 21:39
行きたいけど、Mトレの仕事のため行けません。
Mトレから誘われてるのに行けないのはどういうこと???って感じっすですがねf^_^;ポリポリ...
Posted by NIck#29 at 2005年10月30日 21:54
是が否でもやりたかったです。
今はたくさん練習試合したいですね。
ちなみに、2221踏んだのですが僕よりラッキーメンは誰ですか?
Posted by OKU(c) at 2005年10月31日 00:18
くしゃみが止まらないのと、仕事のため行けません。
Posted by JJ#16 at 2005年10月31日 09:28
時間を気にせずサッカーがしたいです。
地元と高校OBでまた始めるしかないですね!
どっかで発散してきます!!
頑張ります。
今度こそスパイク履くぞー。
Posted by ROONEY#18 at 2005年10月31日 11:18
#18 FA宣言?
Posted by OKU(c) at 2005年10月31日 14:30
ストレスを発散するだけです!FAじゃないですよ!
あと個人フットサルにもチャレンジしたいです☆
Posted by ROONEY#18 at 2005年11月01日 09:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック