2008年04月17日

最近ったら…

最近ブログを更新しないのは
決して
ボクのフットサルへの情熱が
冷めた訳じゃなく
木金が雨予報だからです。


4連徹から
家に帰ってきた所ですが
さすがに
眠気よりも体動かしたい
欲望の方がデカい、ですね。

以上グチでした。

来週も今の所木金が雨予報で
土日がどこも一杯なので
まだ次の活動に移れてないです。
なので
大崎を具体的の考えてるので
体育館対応のシューズを用意してください。
よろしくお願いします。

ただ大崎は木金の朝も
結構埋まってるので
来週は辛そうです。
決まり次第連絡します。

posted by OKU(c) at 16:40| 東京 🌁| Comment(4) | TrackBack(0) | OKU(c) 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
僕も体動かしたいです!
とりあえず走って体力作りしておきます!!
Posted by ROONEY at 2008年04月19日 00:55
おーれも!!
Posted by vita at 2008年04月19日 02:10
お疲れ様です!この間に体育館用のシューズ準備しときます!!
Posted by INABAA at 2008年04月20日 21:43
やっと地獄のようなスケジュールから解放されたからまた本格的に参加するね!室内はあんまり好きくないけどシューズの準備は万端だったりして
Posted by I.horse#7 at 2008年04月21日 15:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/93695299
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック