2008年03月23日

3/24-30 DoreYO!!!

今週の参加は4人でした。

風があまりにも強いので
自分が勘違いするほどの
変化球が放てました。

今年初のPKトーナメントも開催されました。
その栄冠は#23 GOのもとに輝きました。
シルバーは#15 OKU
ブロンズは#18 HIKAROONEYとなりました。
次は絶対負けないよう
週3で練習しようと決めました。

今週のDoreYO!!!
忘れずに書き込み
よろしくお願いします。
posted by OKU(c) at 06:33| 東京 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 今週のドッチ!? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月18日

3/20-23 DoreYO!!!+etc...

連絡遅れてすいません。
今週のDoreYO!!!です。
前回は2人でした。
一対一の限界を感じました。

平和島スタジアムが今月いっぱいで
閉まってしまいます。
なので最後の大会にエントリーしました。

日時:3/30(日) 14:00〜18:00
場所:BIGFUN平和島スタジアム
集合:13:30 現場
参加書き込み待ってます。

今週のDoreYO!!!も忘れずに
よろしくお願いします。
posted by OKU(c) at 02:06| 東京 ☀| Comment(6) | TrackBack(0) | 今週のドッチ!? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月01日

3/3-9 DoreYO!!!

今週は9人参加でした。

最近フィールドでアイツ見ないな、的な人を
もう一度誘い直し
5対5を楽しみましょう。
10人の壁はすぐそこ
みんなで崩しましょ☆
まずは日曜の8人制(予定)から。
※詳しくは
http://scbblog.seesaa.net/article/86260755.html

さて来週はいつにしましょう。
なる早で決めたいです。

木金に限らず
スケジュールとみんなの声で
決めようかと思います。
土日なら大会参加を視野に入れます。

今週中に決めます。
よろしくお願いします。
posted by OKU(c) at 11:20| 東京 ☀| Comment(7) | TrackBack(0) | 今週のドッチ!? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月17日

2/18-24 DoreYO!!!

今、社員旅行から帰ってきました。

今週は開催しませんでした。
アイススケートで僕のスネ筋が
今、発達を始めてます。
新しい動きが出来るかも
とワクワクしてます。

さて来週はいつにしましょう。
なる早で決めたいです。

木金に限らず
スケジュールとみんなの声で
決めようかと思います。
土日なら大会参加を視野に入れます。

今週中に決めます。
よろしくお願いします。
posted by OKU(c) at 17:55| 東京 ☀| Comment(6) | TrackBack(0) | 今週のドッチ!? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月10日

2/11-17 DoreYO!!!

今週の練習参加者は5人でした

奇跡の10人を起こしたいです
起こしましょう

さて来週はいつにしましょう。
なる早で決めたいです。

木金に限らず
スケジュールとみんなの声で
決めようかと思います。
土日なら大会参加を視野に入れます。

今週中に決めます。
よろしくお願いします。
posted by OKU(c) at 22:27| 東京 ☁| Comment(5) | TrackBack(0) | 今週のドッチ!? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月02日

2/4-10

今週は8人参加でした。

パス回しとかも
様になってきたとこもあるので
そろそろ大会でも考えてます。
次のイマジカップまでには
勝ち癖をつけたいと思います。

さて来週はいつにしましょう。
なる早で決めたいです。

木金に限らず
スケジュールとみんなの声で
決めようかと思います。
土日なら大会参加を視野に入れます。

今週中に決めます。
よろしくお願いします。
posted by OKU(c) at 21:47| 東京 ☀| Comment(6) | TrackBack(0) | 今週のドッチ!? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月25日

1/28-2/3 練習日

今週は9人参加でした。

実のある練習が出来ました。
この寒い中
後悔から始まる練習だったのが
すごい楽しく終われました。
ありがとう。

さて来週はいつにしましょう。
なる早で決めたいです。

木金に限らず
スケジュールとみんなの声で
決めようかと思います。
土日なら大会参加を視野に入れます。

今週中に決めます。
よろしくお願いします。
posted by OKU(c) at 19:20| 東京 ☀| Comment(6) | TrackBack(0) | 今週のドッチ!? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月18日

1/21-27 練習日

今週は7人参加でした。

急な決定に参加してくれて
ありがとうございました。

さて来週はいつにしましょう。
なる早で決めたいです。

木金に限らず
スケジュールとみんなの声で
決めようかと思います。
土日なら大会参加を視野に入れます。

今週中に決めます。
よろしくお願いします。
posted by OKU(c) at 17:16| 東京 ☁| Comment(10) | TrackBack(0) | 今週のドッチ!? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月14日

12/20-23 Dore-YO!!!

今週は3人でした。
今年は年忘れ大会に参加しようと思います。
29日〜31日でいこうと考えてます。
実家に帰らない方、実家住まいの方など
進んで参加してみてください。

そして、【今週のDore-YO!!!】
木曜と金曜と土曜と日曜の練習日を希望を募ります。
ではよろしくお願いします。
posted by OKU(c) at 18:48| 東京 ☀| Comment(5) | TrackBack(0) | 今週のドッチ!? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月06日

12/13-16 Dore-YO!!!

すいません
いろいろ動くのが遅くて
コート予約、大会予約出来ませんでした。
なので今週は休みとさせてください。

来週は早めに書き込みくださると幸いです。

そして、【今週のDore-YO!!!】
木曜と金曜と土曜と日曜の練習日を希望を募ります。
ではよろしくお願いします。
posted by OKU(c) at 08:19| 東京 ☀| Comment(6) | TrackBack(0) | 今週のドッチ!? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月03日

12/6-9 Dore-Yo!!!

今週は4人と3人でした。
冬に寂しい季節が来たと
感じるのは切ないですね。
嫌なものです。
フットサル終わりにみんなで
鍋でもつつきたいですね。

そして、【今週のDore-YO!!!】
木曜と金曜と土曜と日曜の練習日を希望を募ります。
ではよろしくお願いします。

さりげなく新企画しました。
希望日全部書いてください。
posted by OKU(c) at 08:46| 東京 ☀| Comment(7) | TrackBack(0) | 今週のドッチ!? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月21日

11/29.30 Dotch!!!

今週は集まらないので中止にします。
すいません。
冬到来です。
負けずに頑張りましょう。

そして、【今週のDotch!!!】
いつもながら木曜と金曜の練習日を希望を募ります。
ではよろしくお願いします。
posted by OKU(c) at 02:20| 東京 ☀| Comment(7) | TrackBack(0) | 今週のドッチ!? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月19日

11/22.23 Dotch!!!

今週は7人でした。
新郎共々いろいろな想いをボールに詰め
パスを交換しました。
そこに言葉はいりませんでした。。。

そして、【今週のDotch!!!】
いつもながら木曜と金曜の練習日を希望を募ります。
ではよろしくお願いします。
posted by OKU(c) at 07:12| 東京 ☀| Comment(5) | TrackBack(0) | 今週のドッチ!? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月04日

11/8.9 Dotch!!!

今週は5人でした。
少し物足りなかった感はありました。
やっぱり10人欲しいですね。
なので今週もよろしくお願いします。

そして、【今週のDotch!!!】
いつもながら木曜と金曜の練習日を希望を募ります。
ではよろしくお願いします。
posted by OKU(c) at 16:05| 東京 ☀| Comment(7) | TrackBack(0) | 今週のドッチ!? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月29日

11/1.2 Dotch!!!

今週は5人でした。
雨、時間場所変更等
いろいろご迷惑かけました。
少人数ながらFリーグ観戦で得た
セットプレーの確認やら
ピンポイント練習が出来ました。

そして、【今週のDotch!!!】
いつもながら木曜と金曜の練習日を希望を募ります。
ではよろしくお願いします。
posted by OKU(c) at 09:17| 東京 ☀| Comment(7) | TrackBack(0) | 今週のドッチ!? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月21日

10/25.26 Dotch!!!

今週は8人でした。
次節のイマジカップメンバー選考は
すでに始まってますよ。
気を抜かず参加してください。

そして、【今週のDotch!!!】
いつもながら木曜と金曜の練習日を希望を募ります。
ではよろしくお願いします。

今週Fリーグを観てきました。
世界観が変わる体験でした。
甲斐修侍(カイシュウジ)の絶対領域、
金山友紀(カナヤマユウキ)のゴールへ押し込む技術、
それに加え、
ゴレイロのスーパーセーブ、ダイレクトループシュート
2人で鉄壁のディフェンスラインを崩すパスワーク、
これは観に行った方がいいです。
僕は毎週行こうかと思ってます。

4720.jpg

4720.jpg

4716.jpg
posted by OKU(c) at 04:07| 東京 ☀| Comment(9) | TrackBack(0) | 今週のドッチ!? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月13日

10/18.19 Dotch!!!

今週は10人でした。
みなさんイマジカップに夢中かもしれませんが
少し先を見据え

【今週のDotch!!!】
いつもながら木曜と金曜の練習日を希望を募ります。
ではよろしくお願いします。

浅草早めの集合お願いします。
僕は一足早く駆けつけ
あんみつでも食したいと思ってます。

では甘味処もしくはフィールドで☆
【IMAGI-CAP詳細】
10月14日(日) 15:00〜17:00
浅草 ROX : http://www.rox.co.jp/
posted by OKU(c) at 18:54| 東京 ☀| Comment(10) | TrackBack(0) | 今週のドッチ!? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月30日

10/4.5 Dotch!!!

今週は7人でした。
練習も楽しかったですが
その後のジョナサンも楽しかったです。

お気づきの方もいらっしゃると思いますが
4Fの共用に#15 OKUのユニフォームが
かけてあります。
アレ、S.C.Bのセカンドユニフォームです。
今期のアーセナルのサードのユニフォームです。

予算等は近々出します。(おおよそ1万前後)
発注希望の方は番号、名前、サイズを
#15 OKUにメールをください。
(例:15 OKU M)
サイズはMかXLしかありません。
番号の無い方、変えたい方は僕と相談してください。
10月3日を〆切にします。

遂に決まりましたexclamation×2
『第一回イマジCUP(仮)』
10月14日(日) in ASAKUSA ROX
15:00〜17:00
品川vs五反田vs赤坂の3チームで行います。

そして【今週のDotch!!!】
いつもながら木曜と金曜の練習日を希望を募ります。
ではよろしくお願いします。
posted by OKU(c) at 19:13| 東京 ☔| Comment(10) | TrackBack(0) | 今週のドッチ!? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月23日

9/27.28 Dotch!!!

今週は12人でした。
奇跡でした。
残暑ってすげぇなって思いました。

若いのに気分が悪くなるヤツ
足にボルトが入ってるのに走るヤツ
独り身の兄がいるチームに彼女を連れてくるヤツ

いろんなヤツがいて
そういった意味でも
すげぇ楽しかったです。

そして【今週のDotch!!!】
いつもながら木曜と金曜の練習日を希望を募ります。
ではよろしくお願いします。
posted by OKU(c) at 00:42| 東京 ☀| Comment(10) | TrackBack(0) | 今週のドッチ!? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月15日

9/20.21 Dotch!!!

今週は9人でした。
遅れてきた新人がラブワゴンに乗ってやってきた!
そんな一日でした。
11EDの仕事押し
悔やまれます
来週は是非ものでお願いします。

そして【今週のDotch!!!】
いつもながら木曜と金曜の練習日を希望を募ります。
ではよろしくお願いします。
posted by OKU(c) at 13:31| 東京 🌁| Comment(6) | TrackBack(0) | 今週のドッチ!? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。