2007年09月07日

9/13.14 Dotch!!!

今週は6人でした。
新たな新人が参加してくれました。
ただ予定より寂しい結果になりました。
そんな中、
「イマジCUP」の企画進行してます。
品川、赤坂、五反田、その他もう一チームの4チームで
タイトルを争う大会です。
詳細決まり次第連絡します。

そして【今週のDotch!!!】
いつもながら木曜と金曜の練習日を希望を募ります。
ではよろしくお願いします。
posted by OKU(c) at 18:37| 東京 ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | 今週のドッチ!? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月26日

8/2.3 Dotch!!!

今週は5人でした。
光化学スモッグ発生中のアナウンスの中
練習は行われました。
「肌を太陽のもとに出せない」「腰痛持ち」と
変なメンバーでしたが
「夏」しちゃいました。

そして【今週のDotch!!!】
いつもながら木曜と金曜の練習日を希望を募ります。
ではよろしくお願いします。
大会の記事の方の書き込みも
よろしくお願いします。

球蹴りましょう。
No Football No Life.
posted by OKU(c) at 21:45| 東京 🌁| Comment(8) | TrackBack(0) | 今週のドッチ!? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月22日

7/26.27 Dotch!!!

今週は10人でした。
久々参加のMINEMURの顔が30代になる
という現象が起きたほど
動いた分 身になる練習が出来ました。

そして【今週のDotch!!!】
いつもながら木曜と金曜の練習日を希望を募ります。
ではよろしくお願いします。

球蹴りましょう。
No Football No Life.
posted by OKU(c) at 12:49| 東京 ☔| Comment(9) | TrackBack(0) | 今週のドッチ!? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月09日

7/12.13 Dotch!!!

今週はなぜか13人も集まり
大盛況に終わりました。
また起これ、奇跡!!

大会は楽しく終わりましたが
おのおのでBIGFUN平和島のサイトを
チェックしてください。

そして【今週のDotch!!!】
いつもながら木曜と金曜の練習日を希望を募ります。
ではよろしくお願いします。

球蹴りましょう。
No Football No Life.



4545.jpg

4543.jpg
posted by OKU(c) at 01:49| 東京 ☀| Comment(7) | TrackBack(0) | 今週のドッチ!? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月01日

7/5.6 Dotch!!!

今週は参加人数7人でした。
大会が近いので
みんなで頑張りましょう!!

そして【今週のDotch!!!】
いつもながら木曜と金曜の練習日を希望を募ります。
ではよろしくお願いします。

球蹴りましょう。
No Football No Life.
posted by OKU(c) at 02:27| 東京 🌁| Comment(11) | TrackBack(0) | 今週のドッチ!? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月24日

6/28.29 Dotch!!!

今週は雨の中、参加人数7人でした。
今練習がいい感じなので
その雰囲気をみんなで掴んで
大会に参戦したいですね。

そして【今週のDotch!!!】
いつもながら木曜と金曜の練習日を希望を募ります。
ではよろしくお願いします。

球蹴りましょう。
No Football No Life.
posted by OKU(c) at 12:12| 東京 ☀| Comment(9) | TrackBack(0) | 今週のドッチ!? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月17日

6/21.22 今週のDotch!!!

今週は参加人数9人と
惜しい結果になりましたが
凄く身になる練習が出来ました。
なので早く大会に出たいと思いました。
隣にいるその人を誘って参加しましょう!!

そして【今週のDotch!!!】
いつもながら木曜と金曜の練習日を希望を募ります。
ではよろしくお願いします。

球蹴りましょう。
No Football No Life.
posted by OKU(c) at 02:19| 東京 ☀| Comment(12) | TrackBack(0) | 今週のドッチ!? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月11日

6/14.15 Dotch!!!

10日に参戦した大会は
4位と結果惨敗してしまいました。
勝てる試合を勝ちきれず3分1敗と
悔しい結果に終わりました。
現段階得点王はHIKAROONEYの
胸元に輝いてます。
みんなで強奪しましょう。
ちなみに僕はFANTASISTA賞をゲットしました。
いまだに笑顔が止まりません。

そして【今週のDotch!!!】
いつもながら木曜と金曜の練習日を希望を募ります。
ではよろしくお願いします。
気軽に書き込んでください。

球蹴りましょう。
No Football No Life.
posted by OKU(c) at 12:12| 東京 🌁| Comment(11) | TrackBack(0) | 今週のドッチ!? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月03日

6/7.8 Dotch!!!

今週はあいにくの雨上がりで
最悪のグランドコンディションの中
新人が3人来て総勢8人集まり
充実したミニゲーム等出来ました。
10人まであと少し!!
なので集まりましょう!!!

そして【今週のDotch!!!】
いつもながら木曜と金曜の練習日を希望を募ります。
ではよろしくお願いします。
気軽に書き込んでください。
大会の方は「0601 練習日(改)+α」の方へ
書き込み待ってます。

球蹴りましょう。
No Football No Life.
posted by OKU(c) at 02:21| 東京 ☀| Comment(11) | TrackBack(0) | 今週のドッチ!? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月27日

5/31.6/1 Dotch!!!???

今週はあいにくの雨模様でしたが
6人集まりチャンピオンズリーグの
余韻に浸りながらプレーする事が出来ました。
新人が2人も来た事もいい事でした。

そして【今週のDotch!!!】
いつもながら木曜と金曜の練習日を希望を募ります。
ではよろしくお願いします。
気軽に書き込んでください。

球蹴りましょう。
No Football No Life.
posted by OKU(c) at 02:31| 東京 ☀| Comment(10) | TrackBack(0) | 今週のドッチ!? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月12日

5/17.18 今週のDotch!!!

今週も4人と少なかったです。
けど人って奴はいろんな状況に順応するようで
楽しくフットボールできました。
ただそろそろ5対5したい。
それは大会でしか叶わないのか?
果たして!?

【今週のDotch!!!】
いつもながら木曜と金曜の練習日を希望を募ります。
ではよろしくお願いします。
気軽に書き込んでください。

球蹴りましょう。
No Football No Life.
posted by OKU(c) at 14:24| 東京 ☀| Comment(7) | TrackBack(0) | 今週のドッチ!? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月04日

5/10.11 今週のDotch!!!

今週は5人でした。
今週はINZAIKIのフィールディング、
SAWADAVICの巧みなシュートなどが飛び出て
人数が集まらないながらなかなか面白く出来ました
が、練習終了後は全員一致で5対5がしたいと結論が出ました

そこで【今週のDotch!!!】
いつもながら木曜と金曜の練習日を希望を募ります。
ではよろしくお願いします。
気軽に書き込んでください。

球蹴りましょう。
No Football No Life.
posted by OKU(c) at 16:13| 東京 ☀| Comment(7) | TrackBack(0) | 今週のドッチ!? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月28日

5/3.4 今週のDotch!!

今週は4人でした。
暖かくなってきたのに心は寂しいです。
なのでこれから開催日が決まったら
【個々に連絡】を再開します。
メールがいったら二文字でいいんで
返信ください。

【今週のDotch!!!】
いつもながら木曜と金曜の練習日を希望を募ります。
ではよろしくお願いします。
気軽に書き込んでください。

球蹴りましょう。
No Football No Life.
posted by OKU(c) at 14:24| 東京 ☀| Comment(6) | TrackBack(0) | 今週のドッチ!? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月20日

4/26.27 今週のDotch!!

今週は暖かくなって来た事もあり
出だし順調でした。
その後、増えませんでしたが。
あと3人欲しかったですね。

なので、【今週のDotch!!!】
いつもながら木曜と金曜の練習日を希望を募ります。
ではよろしくお願いします。
気軽に書き込んでください。

球蹴りましょう。
No Football No Life.
posted by OKU(c) at 16:28| 東京 ☀| Comment(8) | TrackBack(0) | 今週のドッチ!? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月13日

4/19.20 今週のDotch!!

週末のツッチーに誘われていた
練習試合は集まりそうにないのでキャンセルしました
ただ個人での参加もOKみたいなので
やりたい人は連絡ください☆
次はちゃんとスケジュール合わせて
実現したいと思います。
来週末に大会に参加したいと考えてます。
参加書き込みが4人を越えたらエントリーしたいと思います。
場所は平和島でお昼くらいにやる大会です。

重ねて、【今週のDotch!!!】
いつもながら木曜と金曜の練習日を希望を募ります。
ではよろしくお願いします。
気軽に書き込んでください。
posted by OKU(c) at 03:46| 東京 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 今週のドッチ!? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月06日

4/12.13 今週のDotch!!

IMG_1583.JPG

春が来ました
フットボールの季節が来ました
継続は力なり
遂にこの部活も3年目突入です☆
人は減ったり増えたり減ったり減ったり…
とにかく継続は力なりです
続けていきましょう

そこで、【今週のDotch!!!】
いつもながら木曜と金曜の練習日を希望を募ります。
ではよろしくお願いします。
気軽に書き込んでください。
posted by OKU(c) at 14:59| 東京 ☀| Comment(8) | TrackBack(0) | 今週のドッチ!? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月02日

4/5.6 今週のDotch!!

今年もたくさんの新人が入ってきました。
【新人の登竜門、フットボール部】
このスローガンでいきたいと思います。

そこで、【今週のDotch!!!】
いつもながら木曜と金曜の練習日を希望を募ります。
ではよろしくお願いします。
気軽に書き込んでください。
posted by OKU(c) at 13:00| 東京 🌁| Comment(8) | TrackBack(0) | 今週のドッチ!? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月24日

3/29.30 今週のDotch!!

お花見シーズンの到来となりました。
気温も上昇してきた今、僕はスポーツするには
絶好のシーズンが来たと感じています。

そこで、【今週のDotch!!!】
いつもながら木曜と金曜の練習日を希望を募ります。
ではよろしくお願いします。
気軽に書き込んでください。
posted by OKU(c) at 12:47| 東京 ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | 今週のドッチ!? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月15日

3/22.23 今週のDotch!!

参加者が少なかった為
ミラノスペインカップが延期になりました。

僕がサンシーロで開場を待っている時
あるセルティックサポーターを見かけました。
そのサポーターはひどく酔っぱらっていて 警官が近寄ってきました。
しかし、そのサポーターは落ちているペットボトルをボールに見立て
警官の横をドリブルですり抜けていきました。

たちまち沸き上がる大歓声!!

僕はその光景に震えが来ました。
もちろん武者震いが。

昔のムービースターがこう言いました。
【考えるな、感じろ】
僕はやっと世界のフットボールに足を踏み入れられた
そんな気がしました。
しかし、大井町には桜前線以上に感じ取れないフットボールの波。
こんな僕らでしか出来ない花を咲かせましょう。

そして、【今週のDotch!!!】
いつもながら木曜と金曜の練習日を希望を募ります。
ではよろしくお願いします。
posted by OKU(c) at 17:34| 東京 ☀| Comment(7) | TrackBack(0) | 今週のドッチ!? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月11日

3/15.16 【今週のdotch!!】

3/15.16の【 今週のdotch!!】です。
早速、木曜か金曜のどちらで開催するかを募りたいです。

みなさん書き込みお願いします。
posted by OKU(c) at 01:21| 東京 ☀| Comment(8) | TrackBack(0) | 今週のドッチ!? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。