2007年12月27日

年の瀬ですね

今週ブログアップしなくて申し訳なかったです。

今年はアンニュイな蹴り納めだったので
来年ははっきりドーンと蹴り始めたいです。

そこできたる
1/13(日)に第2回イマジカップ(本気)を開催します。
場所は新木場で賞品等も考えてます。
本当にカップも作ろうと思ってます。
5~6チーム参加で4時間で総当たり2週リーグとかで考えてます。
ウチで2チームで考えてます。
練習に来てる方、ブログに書き込みがある方が
優先的にピッチに立てます。

あと【今週のDore-YO!!!】
木曜と金曜と土曜の練習日を希望を募ります。
ではよろしくお願いします。

イマジカップ前に蹴り始め練習したいですね。

それでは良いお年を☆
posted by OKU(c) at 17:53| 東京 ☀| Comment(7) | TrackBack(0) | 活動スケ汁 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月12日

1213 練習日

今週は木曜開催です。
平和島12時を予定してます。

よろしくいお願いします。
posted by OKU(c) at 05:23| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 活動スケ汁 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月30日

1130 練習日改訂版

明日30日は
大井町で11時から開催します。
1階でスケジュールを確認して
いろんな人を巻き込んで参加しましょう。

よろしくお願いします。
posted by OKU(c) at 01:23| 東京 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 活動スケ汁 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月28日

1130 練習日

今週は金曜開催です。
ただ天気が不安なので
場所は明日29日の夜までに決めたいと思います。

大井町なら11時開始
平和島なら12時開始です。
posted by OKU(c) at 09:39| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 活動スケ汁 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月14日

1116 練習日

今週は金曜開催です。
大井町アトレに11時集合です。

先週出来なかったので欲求不満です。
1日の9割はイメトレにあてました。
こんな僕と練習につき合ってください。
posted by OKU(c) at 06:02| 東京 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 活動スケ汁 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月08日

11/15.16 Dotch!!!

あまり集まりが良くなかったので
中止にしました。

来週は球蹴りましょう☆

そして、【今週のDotch!!!】
いつもながら木曜と金曜の練習日を希望を募ります。
ではよろしくお願いします。
posted by OKU(c) at 09:27| 東京 ☁| Comment(7) | TrackBack(0) | 活動スケ汁 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月31日

1102 練習日

今週は金曜開催です。
大井町で11時からやります。
よろしくお願いします。
posted by OKU(c) at 11:32| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 活動スケ汁 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月26日

1026 場所変更

すいません、雨降りました。
大井町11時から
平和島12時開始へ変更します。
対応よろしくお願いします。
posted by OKU(c) at 10:44| 東京 ☔| Comment(1) | TrackBack(0) | 活動スケ汁 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月24日

1026 練習日

今週は久々の金曜開催です。
大井町で11時からです。
駒沢仕込みのフットサルします。
よろしくお願いします。
posted by OKU(c) at 10:52| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 活動スケ汁 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月17日

1018 練習日

今週も木曜開催です。
大井町で11時からやります。

イマジカップ位
人が来てくれると光栄です。

よろしくお願いします。
posted by OKU(c) at 01:46| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 活動スケ汁 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月10日

1011 練習日

今週は木曜開催です。
大井町で11時からやります。

木曜とともに今週末の
イマジカップもしくはイマジリーグ
たくさんの参加表明ありがとうございます。

ウチで2チーム参加の方向で
考えたいと思います。

出来れば木曜にある程度の
メンバー割当も済ませたいなと。
なので早め早め集合で
連携とれる時間を長くしましょう。
木曜くしくも来れない方々はすいません。

ひと味違う雰囲気作りたいと思います。

ビバ品川☆
posted by OKU(c) at 04:43| 東京 ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | 活動スケ汁 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月05日

10/11.12 Dotch!!!

今週は13人参加でした。
こんな凄い木曜日は何年振りだろう。
いろいろ感慨深くなりました。

来週はいよいよイマジカリーグです。
参加される方は書き込んでください。
品川で2チーム出来る場合は2チーム作りたいんで。

そして【今週のDotch!!!】
いつもながら木曜と金曜の練習日を希望を募ります。
ではよろしくお願いします。

今週は3連徹の後に
健康診断で血を抜いて
久々の太陽の下でフットサルして
少し飲んで
夜またフットサルしました。

ただ3連徹で溜まったモノは
まだまだ抜けきらない。
週末も行けたら個人参加しよう!
そう思いました。

posted by OKU(c) at 18:43| 東京 ☀| Comment(13) | TrackBack(0) | 活動スケ汁 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月03日

1004 練習日

たくさんの書き込みあざーす。
連絡遅れてスイマセン。
木曜開催です。
11時大井町です。
休まず全員参加で頑張りましょう。

ユニフォームの件も早めにお願いします。
購入する方は10000円ご用意お願いします。
posted by OKU(c) at 20:56| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 活動スケ汁 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月26日

0928 練習日

今週は金曜開催です。
平和島で12時からやります。

先週急な大会参加してしまいました。
来れなかった方々スイマセン。
来てくれた方々アリガトウ。
結果最下位でしたが
今まで練習でやろうとしてた事が
一番出来た大会だったんじゃないかなと
思いました。

少し見えた気がしました。
ギアを一つ上げて頑張ろう、
そう思いました。

この前、合コンに行ったら
高校の同級生の妹に会いました。

埼玉ってスゲェな、
そう思いました。
posted by OKU(c) at 07:13| 東京 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 活動スケ汁 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月19日

0921 練習日

今週は金曜開催です。
大井町で12時からやります。

最近、作業中ずっとボールと触れ合ってたら
スネが筋肉痛になりました

少し成長した気になりました。
posted by OKU(c) at 10:05| 東京 🌁| Comment(6) | TrackBack(0) | 活動スケ汁 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月12日

0914 練習日

今週は金曜開催です。
平和島で12時からやります。
昨日平和島の個人参加フットサルで
外国人とフットサルをしました。
僕のスルーパスでシュートを決めた後
ハイタッチをした後、お尻を叩かれました。
「世界」を感じました。
posted by OKU(c) at 05:25| 東京 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 活動スケ汁 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月05日

0907 練習日

今週は金曜開催します。
木曜に書き込んでくれた皆様
スイマセン。

久々開催なので気合入りますね。
12時から平和島でやろうと思います。
宜しくお願いします。
posted by OKU(c) at 09:15| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 活動スケ汁 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月01日

9/6.7 Dotch!!!

2週連続で休んだ為
体の疲れている所が無くなんか不安です。
昨日横浜の港北イケアに行ってきました。
日産スタジアムの横のサブグラウンドを横切った時
「あっ、球蹴りたいなぁ」と思いました。
今週は蹴らせてください。
お願いします。

そして【炎の今週のDotch!!!】
いつもながら木曜と金曜の練習日を希望を募ります。
ではよろしくお願いします。
posted by OKU(c) at 14:43| 東京 🌁| Comment(13) | TrackBack(0) | 活動スケ汁 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月29日

今週もお休み

今週もお休みにします。
怪我、病気や体力共々治療に専念してください。
来週は開催させるため
すれ違った人に書き込みを勧めましょう。
posted by OKU(c) at 05:56| 東京 🌁| Comment(1) | TrackBack(0) | 活動スケ汁 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月27日

8/30.31 Dotch!!!

先週休んだ為、欲求不満です。
今週は人集まってほしいです。絶対!!!
バイクでくるぶしは火傷気味ですが
精一杯がんばります。
そして頑張りましょう!!!

そして【炎の今週のDotch!!!】
いつもながら木曜と金曜の練習日を希望を募ります。
ではよろしくお願いします。
posted by OKU(c) at 03:49| 東京 ☀| Comment(7) | TrackBack(0) | 活動スケ汁 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。