2005年10月07日

ツゥな男塾 〜1〜

昨今は、眉の手入れをしたり彼女のBAGをもってあげたりと
男性諸君に覇気がないのも時代の流れだとされてますが、
そんな世の中に一石を投じる意味で考案されたこの企画!

ツゥな男になりませんか?“♪ボク〜がボ〜クであるために” 」

さて問題です。
「ボールはともだちだよ。」など、フットボーラーの我々の胸に
数々の名言を刻んでくれた大空翼クン。
彼は小学生にして3つの大きな別れを経験しました。
一つは翼の師匠〜ロベルト本郷〜。
「どうして一人でいっちゃうんだよ!」
二つめは翼の強敵(とも)〜若林源三〜。
「今度会うときは全日本!」
三つめは翼のパートナー〜岬太郎〜。
その岬くんとの別れの際に渡したボールに
翼くんが残したメッセージは?
posted by S.C.B at 23:54| 東京 ☁| Comment(8) | TrackBack(0) | ツゥな男塾 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。