2017年01月12日

2017/01/11 考え事

新しいユニフォームを作ろうと構想2年。

………………作っていいですか?

希望ナンバーをコメントしてください!
(めんどくさい感じを面白がってます)

なるべくレギュラーナンバーを希望しよう!

とりあえず、俺は15番だ!

↓こんな感じのがいいなぁ。
guide.jpeg
posted by OKU(c) at 02:29| 東京 ☀| Comment(3) | OKU(c) 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月01日

0930 感謝!!!

朝8時 雨が降り出し

「中止」のという言葉が
頭の中をグルグル巡りだした中

朝9時 GOと相談

6割中止なんじゃないか
テイストで話し合う中

結局はお互いポジティブな言葉しか
外に吐き出さず 決行に決定!!

ただ雨の中
ボールを蹴ると
俄然楽しく決断が正しかった事を実感!

それに雨の中 総勢13人の猛者が集まり
なかなかのフットボールが出来ました!!

感謝!!!

またやります!
そのときはもっともっとよろしくお願いします!!!
posted by OKU(c) at 05:08| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | OKU(c) 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月15日

4/15 フッと猿

本日中止となりました。
posted by OKU(c) at 10:38| 東京 ☁| Comment(26) | TrackBack(0) | OKU(c) 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月14日

4/15 急にフッと猿

今週もお誘いがありました。
15日木曜11時から大江戸温泉の隣のフットサル場で
宮道班の方々とフットサルします。
緩い感じなので誰でも気軽に参加OKです。
先週は合計12人位集まって6対6してました。

参加される方は急に来てもOKですが
出来れば#15オクヤマの方に一報ください。
よろしくお願いします。

是非 黒ウーロン茶やへルシアで
脂肪吸引抑えてないで
一緒に汗かきましょう。
posted by OKU(c) at 17:56| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | OKU(c) 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月06日

急な話ですが

某感動ドキュメンタリー番組を中心とした方々が
今週の木曜日に大江戸温泉の隣のフットサル場で
11時からフットサルします。
参加できそうな方はドシドシ来て下さい。
詳しくは#15.#23まで
posted by OKU(c) at 00:15| 東京 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | OKU(c) 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月03日

0205 練習日

今週は金曜日開催です!

1月29日(金)大崎の品川スポーツヒルズBコートにて11:30からやりたいと思います!

先週はたくさんの参加者のおかげでガッツリ5対5のゲーム練習をする事が出来ました!

3月には大会も考えているんで徐々に仕上げていきましょう!
posted by rooney(sub) at 19:05| 東京 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | OKU(c) 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月24日

すんません

今週はいろいろな諸事情が重なり
中止となりました。

来週蹴りましょう。
posted by OKU(c) at 17:50| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | OKU(c) 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月26日

あ、すいません

今週いろいろ忘れました。
フットサル休みです。

来週必ず開催します。
大会のストーリーも書きます。

悔しさもはらします。
あの大会は
僕らは僕らに負けた大会になってしまった。

だから
手っ取り早くボールを蹴って
僕らと再戦しましょう。
posted by OKU(c) at 17:05| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | OKU(c) 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月17日

最近ったら…

最近ブログを更新しないのは
決して
ボクのフットサルへの情熱が
冷めた訳じゃなく
木金が雨予報だからです。


4連徹から
家に帰ってきた所ですが
さすがに
眠気よりも体動かしたい
欲望の方がデカい、ですね。

以上グチでした。

来週も今の所木金が雨予報で
土日がどこも一杯なので
まだ次の活動に移れてないです。
なので
大崎を具体的の考えてるので
体育館対応のシューズを用意してください。
よろしくお願いします。

ただ大崎は木金の朝も
結構埋まってるので
来週は辛そうです。
決まり次第連絡します。

posted by OKU(c) at 16:40| 東京 🌁| Comment(4) | TrackBack(0) | OKU(c) 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月24日

2/25-3/2 DoreYO!!!

今週は7人参加でした。

気温も上がってきて
スポーツの季節が近づく幸せを感じました。
これからも中村憲剛のバックアッパーが務まるよう
頑張って練習を重ねたいと思います。

さて来週はいつにしましょう。
なる早で決めたいです。

木金に限らず
スケジュールとみんなの声で
決めようかと思います。
土日なら大会参加を視野に入れます。

今週中に決めます。
よろしくお願いします。

あと3/2(日)にソサイチ(8人制サッカー)の
お誘いが五反田・品川営業チームからありました。
参加出来そうな方はこちらの参加希望も
重ねてよろしくお願いします。

3/2(日) 19:00〜21:00
場所:しながわ中央公園にて
(品川区役所の前の公園です)
posted by OKU(c) at 09:33| 東京 ☀| Comment(10) | TrackBack(0) | OKU(c) 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月10日

2月10日(日) 晴れ

昨日のみぞれが
まるで嘘のように晴れた

晴天だ

ただ僕の心はなんだか
スッキリしてなかった

それはこの日の大会参加メンバーが
5人ピッタリしかいなかったからだ

今思えば戦いは
メンバー集めの時から
始まってたのかもしれない

昨日#9と#18が提案した
大会の前の個人参加から参加する
というのに乗っかり
朝11時に平和島に向かった

メンバー全員来るかなぁと
人の集まりの事だけが気がかりだった

個人参加
この日は3時間1コートを5チームで回す
緩いスケジュールの個人参加だった

レベルはそこまで高くなく
アップに適していた

#9と#18と共に参加し
準備は整った
初戦からイケルと確信した

そこに#23とINABAAが合流し
全員5人が集結した

第一試合
第二試合
第三試合
いつもの固さは無くそつなく勝利

#9の巧みなゲームメイク
#18のパスカットからの速攻から複数の得点が生まれ
#23の好セーブの連発
INABAAが2得点1アシストと大活躍
僕は一人1得点と目立たなかったが
バランサーに徹したと言い訳をしたい
ようは危なげなく勝ち点を重ねた

しかし全ては順調にいかなかった

目の前に現れた
ファンタジスタに屈してしまった

0対4

完敗だった
#18の「クソッ」という声だけが響き渡った

大会結果は
3勝1敗1分の2位

#9 KING 4得点
#15 OKU 1得点
#18 HIKAROONEY 3得点
#36 INABAA 2得点

勝利と悔しさ

得るものは多い大会だった

また出ます
早めに連絡します
次は勝利だけを得たいです



posted by OKU(c) at 22:23| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | OKU(c) 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月06日

8/9.10 Dotch!!!

今週は8人でした。
大会はいっぱい来ました。
でも勝ちきれませんでした。
悔しかったので勝つ練習をしましょう。

そして【今週のDotch!!!】
いつもながら木曜と金曜の練習日を希望を募ります。
ではよろしくお願いします。
posted by OKU(c) at 13:28| 東京 🌁| Comment(5) | TrackBack(0) | OKU(c) 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月16日

7/19.20 DOTCH!!!

今週は5人でした。
「考えて走る」
これをテーマに(僕が勝手に)して
VITAL×INABAという
新タッグが誕生しました。

そして【今週のDotch!!!】
いつもながら木曜と金曜の練習日を希望を募ります。
ではよろしくお願いします。

球蹴りましょう。
No Football No Life.
posted by OKU(c) at 12:18| 東京 ☁| Comment(12) | TrackBack(0) | OKU(c) 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月04日

0706 練習日

今週は金曜開催です。
12時からBIGFUN平和島でやります。
僕を入れてまさかの9人登録です。
一人も欠けずに参加しましょう!!
posted by OKU(c) at 01:25| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | OKU(c) 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月19日

5/24.25 Dotch!!!???

4270.jpg
4344.jpg
4354.jpg
今週はなんと総勢13人集まるという
近年最強の人数でした。
やっぱりフットサルって楽しいなと
再認識できるいい一日となりましたグッド(上向き矢印)
徐々に新メンバーも増えていく方向に進んでいるので
今週を機にこれからも大人数で
ボールを追いかけて行きたいですサッカー

そして【今週のDotch!!!】
いつもながら木曜と金曜の練習日を希望を募ります。
ではよろしくお願いします。
気軽に書き込んでください。

球蹴りましょう。
No Football No Life.
posted by OKU(c) at 23:34| 東京 ☀| Comment(6) | TrackBack(0) | OKU(c) 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月18日

2/22.23 今週のDotch!!

今週は参加できず申し訳なかったです。
参加者人数は6人だったそうです。
今年はフットサルのプロリーグ誕生元年です、
うちらの近くからフットサル経験者を増やして
盛り上げていきましょう!!

という事で【今週のDotch!!】
いつもながら木曜と金曜の練習日を希望を募ります。
ではよろしくお願いします。
posted by OKU(c) at 03:45| 東京 ☀| Comment(9) | TrackBack(0) | OKU(c) 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月31日

12/28 結果報告+

〜今回は僕の日記風に書きました〜

急に参加を決めた28日の大会。
参加者も6人(途中で1人早退)という人数で挑む事となった。
でも僕は何人来ても勝っても負けても
『楽しくやろう』と決めていたが…

結果、5敗1分と今年最後にして最大の大敗となった。
最初の方は声も出ず『楽しく』が出来なかったが
終わりが近づくにつれ失うものは何も無い感じでいつもと違うプレー、
ハメを外したプレー(多少の反論は有ると思いますが)が少し出来た思う。
これが『楽しくやろう』という事とは少し違うかも知れないけど
大敗中にして次に、来年に繋がる大会になったと思う、いや思いたいです。

来年は試合前や練習中に『言われてするプレー』だけではなく
『やりたいプレー』を各個人で考えて実行するチーム
なっていけばなぁと思います。

来年の初蹴りはまだ決めてませんが
僕自身はいつでもOKなので早めに蹴りたいです、みんなで。
一応形通り「今週のDotch!!」したいと思います。
ただ今年始まりもそうでしたが、人が集まらず中止の可能性が少なくありません。
なので、大会参加も目論んで1/4(木)〜7(日)の「今週はItsunano?」
参加できる日を教えてもらいたいです。
天皇杯や高校サッカーを観てモチベーションを上げ、球蹴りましょう。

今年、お疲れさまでした。
来年もよろしくお願いします。
     
               OKU 15
posted by OKU(c) at 04:35| 東京 ☀| Comment(6) | TrackBack(0) | OKU(c) 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月05日

12/7.8 Dotch

先週は参加人数が4人と、早くも冬の洗礼を受けました。
みんなで頑張って冬を越しましょう!!

そして、「今週のDotch!!」

いつもながら木曜と金曜の練習日を希望を募ります。
暇な時間、スタッフルームでネットを見てて
「この大会、出たいんやけど…」、「この大会なら自分活躍できるんと違うんちゃうかな」
などの意見でも有りましたらドシドシ書き込んでください。
ではよろしくお願いします。
posted by OKU(c) at 01:35| 東京 ☀| Comment(6) | TrackBack(0) | OKU(c) 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月05日

フットサル三昧いかがですか?

明日5月5日(金)の14時からの代々木体育館までフットサル日本代表対ブラジルを観に行きませんか?
6日(土)22時からと7日(日)17時からの平和島個人参加しませんか?
希望者待ってます☆
posted by OKU(c) at 02:56| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | OKU(c) 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月26日

新ユニフォーム決まる!!

結果発表
1.アトレティコマドリーHOME 赤/白 2票
2.アーセナル AWAY 黄/黒 2票
3.マンチェスターユナイテッド AWAY 青/赤 0票
4.セルティック AWAY 緑 0票
5.バレンシア AWAY 赤/黄/青 6票
なので5番のバレンシアに決まりました。
ユニフォームの変更点がある人は早めにお知らせください。
Verenc A.jpg
posted by OKU(c) at 20:41| 東京 ☁| Comment(7) | TrackBack(0) | OKU(c) 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。