2006年02月14日

ユニフォーム投票〆切迫る!!

今週末の2/19(日)を期日にしたいと思います。
中間発表します。
1.アトレティコマドリーHOME 赤/白 0票
2.アーセナル AWAY 黄/黒 0票
3.マンチェスターユナイテッド AWAY 青/赤 0票
4.セルティック AWAY 緑 0票
5.バレンシア AWAY 赤/黄/青 5票です。
今受け付けてるのは#3.#14.#15.#16.#23です。
それ以外の方は早めにメール投票してください。

posted by OKU(c) at 08:44| 東京 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | OKU(c) 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月20日

セカンドユニフォーム製作開始

1月19日練習終了後、第一回ユニフォーム会議が行われました。
その会議の結果を発表します。
1.アトレティコマドリーHOME 赤/白
A Madrid H.jpgA Madrid H(B).jpg

2.アーセナル AWAY 黄/黒
Alse A.jpg

3.マンチェスターユナイテッド AWAY 青/赤
Manche A.jpg

4.セルティック AWAY 緑
Sel A.jpgSel A(B).jpg

5.バレンシア AWAY 赤/黄/青
Verenc A.jpg

ただ、まだ決定項ではないので他にオススメがあれば書き込んでください。
今月末に投票を始めますので心に決めておいてください。
よろしくお願いします。

ちなみにこんなサイトを#11 TAKASCHNEIDERから紹介がありました。
背番号診断 http://www.geocities.jp/nippon11plus/check.htm
ちなみに僕は#8でした。
posted by OKU(c) at 20:31| 東京 ☁| Comment(9) | TrackBack(0) | OKU(c) 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月14日

興奮冷めやらぬ中、投票願います。

先日のS.C.B. AWARD2005が大盛況でした☆
AWARD主催、または協力してくれた方、本当にありがとうございます。

そして、時は2006年!!
S.C.B. AWARD2006の選考がもうすでに始まっています!!!!!
そこで新年初参加大会を数ある中からチョイスしていますが、この大会がこの一年を占う気がして迷っています。
そこでS.C.B 大会参加促進委員会よりご相談があります。
1. 1/29 調布 朝 クラス:マイナーチャレンジ★★★★(リベンジすべき大会)
2. 1/29 平和島 昼 クラス:スーパービギナーズ★★(ステーキ商品券が景品)
3. 1/29 渋谷 夜 クラス:ビギナーズ★★(この大会次第でチャンピオンシップ有り)

勝負に行きたい大会がありましたら、投票願います。
お早目の投票を待ってますサッカー
posted by OKU(c) at 11:18| 東京 ☁| Comment(10) | TrackBack(0) | OKU(c) 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月02日

明けましておめでとうございます

高校サッカーも盛り上がってきた事もあり、早く球が蹴りたい!!
この想いとともに1月5日の16時から大井町で【初蹴り】をやりたいのですが来れる人いますか?
早めの書き込み待ってます☆
posted by OKU(c) at 18:03| 東京 ☔| Comment(9) | TrackBack(0) | OKU(c) 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月13日

お台場セルティックとやってきました☆

みなさんいろいろレスありがとうございました。
今日めざましチーム、もとい【お台場セルティック】と合同練習をしてきました。
対するS.C.B.はOKU#15.VIC#17.TADASHI#13の3人。
セルティックも6人しか来なかった為、1人レンタルの4対5試合形式でやりました。
強さはウチを二分かつしたチームでやると面白いかなと思いました。
また今度日曜の都合が合うときにやりたいと思います。
でもまずは怪我を治すことを最優先事項にしてフットサル冬の陣に突入したいなと思います。
この怪我人の中、木曜の「毎週」って所も考えないといけないなと思ってます。
みなさんの考え待ってます☆
posted by OKU(c) at 21:38| 東京 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | OKU(c) 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月12日

1113の話です

めざましテレビチームから挑戦状が叩きつけられました。
ものすごく急な話なのですが、参加できる方は是非連絡下さい。
11月13日(日)18時から浦安です。場所等は
浦安HP 携帯から→http://www.3-line.jp/urayasu/mb/
PCから→http://www.3-line.jp/urayasu/
でチェックお願いします。
ご検討お願いします。
posted by OKU(c) at 10:35| 東京 ☔| Comment(12) | TrackBack(0) | OKU(c) 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月02日

平和島に行ってきました

heywa-3.jpgheywa-2.jpgheywa1
やっぱり芝は砂まじりでした…。
あと屋根が全面にではないですけどついてました。レンタルシューズ、ウェアなどがあり急に行っても大丈夫な様になってます。
ここの個人参加フットサルのレベルはあまり高くなかったですが、それなりにサッカーやってた人がやってるのでパス、スピード、緊張感があり、ためになります。
木曜来れなくて火曜に行ける人がいたら是非行く事をオススメします。その時は連絡ください。
普通に仕事帰りでやる感じなんで、是非やりましょう。
今なら525円のキャンペーン中なので狙いめです。
posted by OKU(c) at 19:32| 東京 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | OKU(c) 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月28日

個人参加フットサルに行ってきました

雨天中止と発表した20分後、SAY-NO!!さんから一本の電話がかかってきた。
「OKU、晴れてるで、むしろピーカンやで」

…またやってしまった。

この前も同じ事があった気がする。急いで監督に連絡するとつながらず、スポーツに関して僕が絶対的な信頼を置いてるTAKASHI.Zに連絡してもつながらず、僕の気持ちは折れてしまった…

そんなとき監督と連絡がつながった。
「OKU、羽田の個人参加のアレ、どう?」
断る理由がなかった。一気に気持ちが跳ね上がった!
早速、I.HORSE、VITALを誘った。
I.HORSEはbike雑誌の中表紙の打ち合わせの為、欠席。
VITALは11.3に向け右足温存する為、欠席。
また気持ちが、折れた…

そして午後の野球に気持ちを切り替えた。
しかし、野球の光景に呆然としてしまった。

4人しかいない。

サッカーの二次災害か人が集まらず、最終的にもSATSHとTKさんが来ても6人だった。
キャッチボール、ノックをいつものようにこなし、そのあと練習のテーマがじっくりと動きの確認になった。身になる練習ができ、充実感はあったのだが、まだ体が動き足りない。

でも僕にはこれからのそれがある。準備はすべて整った。

そこでTAKASHI.Zとやっとが連絡つながり、断られる。
…ついにこの人にもプライベートが出来てしまった。
でも僕もそれが正解だと思ってます。

震える右足の鼓動を抑えながら監督と羽田に向かう。
30分前に到着し早々と登録をすまし、本日2度目の準備体操をしていると、僕らの予想を遥かに超えた強者達がぞろぞろと集まってきた。

「監督、これ僕ら目立てないですね」
「目立つ事より、今日は武者修行だからな」

僕は過去の王者のプライドを捨て、もう一度チャレンジャーになる事を決心した。

そして、19時。
運命のホイッスルが鳴り響いた。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
(詳しく知りたい人は参加しよう!)

充実したフットサルが出来た。
そしてやっと、シュートスランプから抜ける事が出来た。

これでまた早くみんなとフットサルがしたくなった。
1103の参加書き込みもまだ全然待ってます。

VIC>今度は僕のシュートで勝利を呼ぶので安心してください。
次やる時はワンランク上に挑戦ですね。
Nick>今度、平和島で木曜以外に人が集まりそうな時一緒にやりましょう。
食い過ぎて動けないはなしですよ。
posted by OKU(c) at 12:41| 東京 🌁| Comment(1) | TrackBack(0) | OKU(c) 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月17日

そういえば…

えっと、この前の大会の優勝賞品がギフト券5000円分があるんですけど、
何か欲しいものとかありますか?
あと、10月27日(木)11時〜15時
天王洲で全面サッカーをします。
たくさんの参加お待ちしてます。
posted by OKU(c) at 11:05| 東京 ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | OKU(c) 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月16日

運動不足です

木曜が2週も参加できてなく、単独修行で参加するはずだった、ナイターの羽田も参加できず、今21EDの裏でリフティングしてますサッカー

このウップンをはやく明日の番組Mに当てたくて、うずうずしてます。
一応試合前の対戦相手がいる練習は最後なので、試合に来れる方は調整に、来れない方は運動しに来てください手(チョキ)

DA、MSPの疲れから癒えた(?)番組Mチームを叩きのめしましょう!!

僕らチャンピオン誇りにかけて…
posted by OKU(c) at 21:38| 東京 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | OKU(c) 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月12日

ハイ、運動したい方手を上げて!!

明日のフットサルに参加できないのが、本当に憂鬱です。
研修が18時に終わるので野球にも参加は難しいというのも、憂鬱です。
なので、個人参加フットサルに行こうかなと思ってます。
スケジュールが合う人いないかもしれないですけど、もし興味がある方は連絡下さい。
羽田の東京ベイフットサルクラブに19時集合です。
いざ、レッツ武者修行!!
posted by OKU(c) at 16:01| 東京 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | OKU(c) 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月10日

進化する僕ら

僕らのブログがyahooのサッカーブログに
ランクインしてました。
間違いなく勢いに乗ってるなって感動してます。
ただ、まだ151位くらいなので油断できないですけど、
うれしい限りです。
もっといろんな人に書き込んでほしいです。
またひとつ、トップを狙うものが増えてしまいました。

あとは、一緒に楽しくサッカー、フットサルをする
S.C.Bヤロウと優勝をまた体験したいですな。
そしたら、ブログもまたひとつ上を狙えるんじゃないですか!?
banner_02.gif
posted by OKU(c) at 14:26| 東京 🌁| Comment(10) | TrackBack(0) | OKU(c) 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。