2005年10月27日

11/3の再確認

全面の日なのにすっかり晴れてすいません。
気持ちを切り変えて来週の初インドアフットサル大会の話をしましょう。

今のところ、返事があるのは9.14.15.23.31ですが、まだ参戦の意思を書き込んでない方は是非書き込んでください。
京成本線の京成関屋駅の改札に18:30集合にします。
ちなみに東武伊勢崎線の牛田駅からも全然歩いてこれる距離にあるので
そちらもご利用下さい。

なにかありましたら奥山、又はブログに連絡下さい。
インドア用のシューズだけ気を付けて下さい。分からない方は奥山に相談してください。

この大会はなんといっても優勝したらトロフィーがもらえるので頑張りましょう。

あと、会社からコート使用料の半額がこれから出るようになりました!!
これで皆さんの負担も軽くなり、いっそうプレイに集中できると思います。
レギュラーの練習の方も試合もたくさんの参加待ってます手(チョキ)
posted by OKU(c) at 13:06| 東京 ☔| Comment(18) | TrackBack(0) | 大会情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月22日

明日是決戦!

再びトロフィーを掲げる日が明日へと迫りました。
確認のため…。

ところ:ミズノフットサルプラザ調布・・・詳しくは こちら

じかん:13:20 KICK OFF

もちもの:ユニホーム、シューズ、シンガード、財布、五反田チャンピオンとしての誇り

多少早いかもしれませんが12:30には現地に集合していただき
場所取り等ご協力下さい。

現在登録者12名は・・・
6.9.12.13.14.15.17.19.20.23.31.34 となっております。
おいおい俺がいないじゃないかよ、という方
あるいは都合がつかなくなった方はBlogへの書き込みにて
ご連絡下さい。
また参加がかなわなかった方からも
応援のメッセージを頂けると心強いです。

調布の空の雲の切れ間から差し込む陽光は
ボクらの輝かしい未来を照らすだけでなく
エンブレムにまたひとつ星を増やしてくれることでしょう。
posted by S.C.B at 16:56| 東京 🌁| Comment(4) | TrackBack(0) | 大会情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月18日

11月3日について

まだ先の事ですが
サッカー11月3日(木)に大会に出ますサッカー
というのは、祝日の為、もう大井町が予約取れなくて、平和島もだめで、でも五反田行くならとか考えてたら、大会サイトからメールで大会告知が来て、ちょうどいいやと思ったんで出たいなと思っちゃいました。
大会の詳細:場所はミズノフットサルプラザ千住(インドアコートなので雨の心配無し!!)、時間は20時〜23時少し遅い時間で申し訳ないです。
あとインドア用の靴着用必須です。
さらに詳しい情報はhttp://www.tamakeri.com/でお確かめください。
参加できる方は書き込みの方よろしくお願いします。
posted by OKU(c) at 16:25| 東京 ☔| Comment(6) | TrackBack(0) | 大会情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月12日

大会が時間変更されました

10月23日(日)のタマ蹴り 調布フレンドリーカップの開始時間が13:20になりました。
なので、飛田給駅に集合する時間を12:30にしようと思います。
スケジュール調整お願いします。
posted by OKU(c) at 16:22| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 大会情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月10日

だだだ大決定!!!

皆様からの熱い要望により、今月末行きます!!
10月23日(日)10時 キックオフ!!
ただ、集合は9時半とさせていただきます。
今回は優勝チームに記念トロフィー贈呈があります!!
この大会にチャレンジ、いやリベンジした理由は、前回の屈辱の結果を払拭する事と、この今の勢いとともに優勝トロフィーを持ち帰る事を目指します。
あと、大会の都合で12人しか登録できないので早めに連絡ください。
今大会の参加についてはこのブログの書き込みを優先したいなと思います。
来れ、スーパー・カルチョ・バカ☆

posted by OKU(c) at 11:10| 東京 🌁| Comment(33) | TrackBack(0) | 大会情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。